SSブログ

深刻なネタ不足。 [日常]

…えー ということで、落書きとかをぼんぼん載せていこうと思います。
深刻なネタ不足のためです。すみまままませ

最近ガリガリしたのを、ば。

とある魔術の禁書目録 黒子.jpg
とある魔術の禁書目録より、黒子。
友達に頼まれて(?)描いたものだったのですが、な ぜ か ヤンデレ…
目が確実にイってます←
美琴が好きすぎてアーッなことをしちゃったんですね。上条さん逃げろ 超逃げろ
しかも下書き、ペン入れは授業中に描いてましたっていう。
…どうもすいませんでした。

ヘッドフォン。.jpg
いつだったかのヘッドフォンの子。
ヘッドフォンを描きたかったんじゃないかな、多分。
金髪碧眼が大好きです。いやまだ白髪状態だけれども。

Nとレシラム。.jpg
え、ぬ!
ポケモンと人を描いたらテンション上がりませんか…
まさかの初めてまともに描けるようになったポケモンがレシラムという。
いつか塗ります。出来ればSAIで塗りたいんだけど…時間が…orz
ぬうん。

ロザバン みぞれもどき。.jpg
みぞれを描くつもりはなかったのですが、気付いたらみぞれっぽく。
なんでだろ


本当に深刻なネタ不足なんだYO!


最近マクロスF曲ばっか聞いてます。
マクロス曲は良い曲ばっかですわ…
しかも、ライオンではいつもランカパートなのに、ソロだとシェリルの方が声出しやすいというミラクル
あるえ?
射手座☆午後九時Don't be lateとか出しやすいってか、
ノーザンクロスより射手座の方がむずいって言ってた友達。
…いや、どう考えてもノーザンクロスの方が難しい気がしますが
ほら、サビとか早口の所とか
その友達すげえ

カラオケでよくけいおん!の曲をやってたりしますが、(Utauyo!!MIRACLE、GO!GO!MANIAC、Don't say "Lazy"とか)
大体言われるのが 「よくそんな声出るな…」
とか、「よく食べるねーそれどこにいってるの? あ、そっか!声帯にいくんだね」
とか色んな事を言われます。
すいません、食べ物がどうやって声帯にいくんですか。
ツッコミたくなったけどあえてスルー
どう返せばいいかわからん。

ネタ見つけたら更新します。
というか、前よりは更新頻度は高くします。もう多分じゃなく。
そろそろこえ部のアカウントをば。としようかと
まあ、HNを統一しようかなーとも思ってます。

あ、次回にはHN変えますね。
もう決まって入るんですが、次回で。
「蒼」は一番最初から使っているので、そこは変える気はありません。
でも、「蒼」だけだったらなんだか変な感じがするので、「蒼井」にしたいと思います。
…あれ?もうネタバレしてるじゃないですか^p^
とりあえず、報告でした!
nice!(61)  コメント(1) 

nice! 61

コメント 1

雪猫

やほーぃ!
おおおおお!!黒子うめぇ・・・!ww
by 雪猫 (2010-12-09 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。