SSブログ

遅ればせながら [日常]

あけましておめでとうございます。
いや、もうだいぶ経ってますが…orz
本当は元旦に更新する予定だったんだけど課題とか課題とか課題とか課題とか課題とかで
更新できませんでしたすいません。 はい、言い訳ですねすいませんorz
 
なぜ更新できなかったかと言うと…
年賀状イラストを描きたかったから。
が、もうだいぶ過ぎているのでただのうさみみつけてる絵にしようかな…それともうさぎ描くだけ?
ミッフィ描けばいい?
お願いだ、イラリクをくれ\(^o^)/
浮かばないの本当に浮かばないの黒子描いてたけど黒子描いてたけど!!
 
という感じでダラダラやっていたらいつの間にか2週間以上も経っちゃったよアーッ
…ってなわけでございます。

ううむ…でもあと少しでここのブログも3周年だしな。
えーっと今日か明日で3周年だっけ、
 
……………………………………
 
え?
うっそぉん
描いてる暇ないじゃないか\(^o^)/
いいや、簡易Nくんでも描いておこう…みどりのまりも。
あ、でも今黒子描いてるんだっけ、あれ?
携帯でパシャリ☆でもして載っけようと思います。
黒子可愛いよ黒子
変態万歳wwwwwww
  
にしても毎日寒いですね。マフラー忘れた時はガクブル状態です。ああ寒い

今月か来月にはおえかき載せます!いやほんと!
もう最近描いてないんで(課題とか課題とかのおかけでね!!)腕なまってると思いますが^p^ アーッ
どうでもいいけど 「アーッ」 って使うの好きだな自分。
 
昨日は秋葉原に行ってきましたー
何をするんでもなく、冬休みが課題によって潰されたので遊びに行きたかったんだ…
結局MOMO6巻とKERAしか買ってないけど。
結構あったかい格好で行ったのであんまり寒くはなかったけど、
すっげもっこもこしてた^p^
カラオケ行きたくて行きたくて行きたくてしょうがなくて「カレンデュラ レクイエム」練習しまくってたり。
好きな歌を見つけては練習して…を繰り返していたらカラオケでの持ち歌が凄いことに。
えーと、160曲だったかな…
これでも減らしたんだよ!大半がアニソン関連だよ!2,3割はボカロだよ!
kanon×kanon好きです。
個人的にあの声出しやすい。まあ妖精帝國が出しやすいからかもだけど…
 
こえ部での投稿もほとんどできてないし。
まあ声劇とかもやりたいから滑舌をよくするために外郎売でも練習しようかなー
5分の3くらいは噛まずに出来たんだけど、それ以降が噛むわ噛むわ…
まだまだってことですね。よし、頑張ろう。
 
ということで、今年もよろしくお願いします!うさぎ!
 

コメ返し!
 
* リュウさん
 上条さんの生そげぶは聞けなかった・・・かな?
でもアフレコしている時の映像が流れた時はやっぱり声優さんてすごいな…と思いました。
アフレコ体験はもっと演技力あげなきゃな!と思い知らされたようです←
 
* ナベちはるさん
 アフレコ現場の裏話とか色々でしたね。
やっぱり現場で活躍している方の意見を聴けるのはとても参考になります。
いやあそれにしても演技力凄かったな…
 
* 秋水司さん
 これはツッコんでいいべきなのか。
成績悪いのに賢いに直結…あ、ずる賢いのk(
 
* 雪猫さん
 だねー難しいわ…まずあのアニメの映像に合わせるのが難しい。
あともちろんのこと演技力も必要だし。
アクセロリータさん最高です^p^ 打ち止めと一方通行のコンビは最高萌ゆるはあはあ´p`
今年もよろしくお願いします!
 
* ○るい○さん
 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします! 


nice!(68)  コメント(7) 

nice! 68

コメント 7

kaoru

明けましておめでとうございます。
充実した素晴らしい一年となりますように。
今年も宜しくお願い致します。
by kaoru (2011-01-18 01:18) 

リュウ

秋葉楽しんできたようですね^^

遅いですが、あけましておめでとうございます^^
by リュウ (2011-01-18 21:39) 

kotekoma

nice&訪問
ありがとうございます!

by kotekoma (2011-01-18 21:43) 

ナベちはる

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
秋葉、思いっきり遊べて良かったですね♪

今年も宜しくお願いいたします☆彡
by ナベちはる (2011-01-18 23:18) 

雪猫

やほーぃ!
秋葉いいよね、楽しいよね!(何
ホコ天蘇ったから、日曜日に行きたい・・・(笑
by 雪猫 (2011-01-27 15:26) 

misap

おひさです★
リクエスト、いいですか?
最近、Nにはまりっぱなしなんで…
Nをお願いしたいのですが…;;;
by misap (2011-02-25 19:18) 

蒼 百々

今回はこちらの方でコメ返しさせていただきます。

 kaoruさん
もう4ヶ月も過ぎてしまいましたが…あけましておめでとうございます。
震災、大丈夫でしたか?
 
 リュウさん
秋葉はもう色々あって毎度驚かされますね…w
こちらこそあけましておめでとうございます。
 
 kotekomaさん
こちらこそありがとうございます。

 ナベちはるさん
こちらこそ遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
 雪猫さん
秋葉楽しいよね!なんか色んなものがあって←
んーでも震災の影響でどうだろうなー
ホコ天蘇ったのはいいけどなんだかなぁ。

ありがとうございました!
by 蒼 百々 (2011-04-02 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。