SSブログ

鼻歌を歌いながら作業するのが好き [日常]

な、蒼です。ども
いつもiTunesやニコ動で曲かけながらブログ書いてます。
ブログ書くのそっちのけで歌う事もあります。しかも熱唱
 
 
すみません今度は何ヶ月ぶりだろうか…
 
なんかブログ更新するたび言ってるような気がするけど気のせ(ry
気のせいじゃないですねホントすみません。
 
更新しようと思ってもね、ネタがないだとか時間がないとかまあ色んな理由とか違う事やりたいと化まあそういわけでして
気が済むまで殴ってやってくださいほらボロ雑巾のようにポイしてもいいのよ
  
 最近TIGER & BUNNYが熱いです。え?そんなこと聞いてない?
夏休みはなんだかんだで充実してました。出掛けたり出掛けたり出掛けたり。
ちょっぴり日焼けした気がする。
 いつも夏休みは出掛けないでひきこもり隊なんですね。相棒はパソ子と水と少量の食糧。
これをまわりにおいといてですね、ニコ動巡りやこえ部に行ったりするってわけです。これが結構楽しい。
アニメ見るときなんかハマったやつは大体夜通しで見るタイプなので夜~朝にかけて見ることもざらです。
 けどこのひきこもりlifeは今回はあまりありませんでしたね。
体験入学行ったり2週間青森帰って7歳、4歳、2歳、1歳の4姉妹の従姉妹と戯れたり(これが結構体力使う)
1年ぶりの友達とカラオケ行ったりゲームしたりなんか色々話したりいつのまにか友達がリア充になってたり。
どういうことなの…
そうそう、一緒にカラオケ行った友達が歌上手くてびっくりしました。惚れるかと思っt(ry
同じ志をした友人でしたのでとても嬉しかったですね。まあ、ライバルになっちゃうわけですけど
 

 TIGER & BUNNYは夜通しで見ました。おじさんとバニーたまらん。
コスサイトとか巡ってる時、バニーちゃんの衣装見つけたら飛びつくほど…
あとブルーローズの衣装着て見たいなあ。痩せたらね…(涙
バニーぬいぐるみはどこで手に入るのかしら。公式で作ってくれるのが一番いいけれど。
22話が楽しみでしょうがないです早く見たいってかみんなおじさんのこと思い出してよ…!
21話でルナティックに惚れました。いやもともと中の人が好きだから気になってはいたんだけど
ルナティックの仮面が初見から好きだー
あのグロい(?)感じがたまらねえ。
とりあえずイボ潰しに行きたい。楓様と一緒

 
 そういえば十六夜咲夜の描きましたー色塗りはまだだけど。
咲夜さん描いたの初めてな気がする。
↓↓↓途中経過↓↓↓
十六夜 咲夜 線画 縮小.jpg
これから着色していきます。友達に頼まれたものです。
あぁフォトショップとスキャナーが欲しい…。
いずれpixivにうpしまぁす。
 
 前回の記事についての東電の話ですが、だんだん明るみになってきましたね。
国民としては今さらかよという感じだと思いますが… 当然、私もです。
うーん父が言っていたのですが父の知人が東電や原発について、本当のこと書いたらその記事が即効消されたそうです。
完璧な情報操作ですね… 今はどうなってるかわかりませんが。
 そんなこんなで色々調べてはいますが。
 
友達には「なんでそんなこと知ってるの?」とか「難しくてわからない…」とか言われますが;
話し方が理屈っぽくなるところがあるみたいです。話し方が難しいとかね
難しい言葉使ってたまに使い方間違えるんだけど…←馬鹿
キリトリ.gif
 
 
あとですね、前々から言っていたような気がしますが改名したいというかHNを統一させたいというか。
まだ迷ってるとこというかなんというか。
そんなところです。

宿題はまだあるけどほっぽってる\(^o^)/アーッ
 
※コメ返しは前回の記事のコメント欄にて。です
 
そして。
こんな不定期すぎるブログを読んでくれている皆様に、心から
ありがとう、そしてありがとう!
nice!(63)  コメント(2) 

nice! 63

コメント 2

kotekoma

咲夜さーん
スーパー
イケメンじゃないですかwww
by kotekoma (2011-08-28 22:49) 

七不思議

おはよう御座います。
nice!ありがとう御座いました!
線画、綺麗ですね☆
by 七不思議 (2011-08-30 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ、生きてます。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。