SSブログ

カラオケ。 [日常]

…という名のストレス解消。

 

昨日はカラオケに行きましたーっ♪

いやぁ、楽しかったなァ。

キリトリ.gifキリトリ.gif

11時に駅で待ち合わせ。

が、私は5分くらい遅れました。うん、ごめんね…

なんでだろう?昨日は6:53に起きて、

お風呂入って、PCやりながらテレビ見て…ってやってたのに。

ん、もしやPCやりながらテレビ見る。ってのが悪かったのか!?

うーん。そうに違いない。

で、さっさと某所へ行き、カラオケー!…の前に

まずは本屋へ。

そこで少し時間をつぶす程度だったのに、あろうことか結構長く居た…ような。

欲しい本がありすぎてどうしようか迷ったよ!買わなかったけど。

そういえば現時点で欲しい本が数十冊あるんだが。

 

12時くらいに某カラオケ店へ。

そういえば友達は「宮野さんのが無いッ!無いッ!」って言ってたのは覚えてる。

しかも友達が歌ってたヤツが、他のところでも歌ってて、大爆笑。

アレさっきやってたじゃんっ!みたいな。

歌なんて何千何万あるのに…。なんて偶然。

やっぱ2人で3時間だと結構歌えるんだよね。歌いたいヤツ全部はできなかったけど。

うーん、2人で5時間だと満足するかも。

歌ったのは、ありすぎて全部は覚えてない。

でも「妖精帝國」を歌いまくったことは覚えてる。確かその人の歌だけで10曲以上。

初めての割にかなり歌ったなぁ、妖精帝國の。

最初声がキツかったけど、慣れた。

あと「ひぐらしのなく頃に」とか「ローゼンメイデン」etc.

しかも3時間なのに十数分遅れて部屋を出ました。つまり、3時間15分くらい、歌ってたことになる。

でも怒られなかった。まぁ、それやって怒られたことなんてないけど。

 

カラオケ店を出た後は、すぐにまた某所へ。

焼き鳥食べて、駄菓子屋行って…

しかも焼き鳥食べてる時に知らない小学生に話しかけられた。

最初びっくりしたけど、結構話しやすい奴だし会話弾むなー?って思ってたら結構時間たってた。

いいよなぁ、小学生って。

「小学生の間に楽しんどいた方がいいよーっ 中学になったら大変だから。」

みたいなことを友達が言ってた。まぁ私も同意見だけど。

でもおせっかいな気がするのは気のせいか?

駄菓子屋に行った時は欲しい物の数を数えないでわし掴みして、値段を気にせず買った。

いやぁ、やっぱああいう昔ながらの駄菓子屋は最高ー!

また行くつもり。

 

その後アニメイトへ。

うーんまさかあそこでかなりの時間を潰すことになるとは。

少し寄ってくだけのつもりだったんだけどなぁ。

そこで、「しゅごキャラ!9巻」と、「D.gray-man 18巻」を買いましたーっ♪

しゅごキャラ!とDグレ、集めてるんですよねー

しゅごキャラ!は全巻持ってます。

イクトと歌唄が好きだー!あとヨルかな。

で、買った後も店内をうろうろ。

そして黒執事の7巻発売記念のイベントらしきものをやるらしい。アニメイト全店で。

そこでもらえるものが複製色紙だった…ような。

複製だけどもらえるんならいいやー!って思ったけど期間中にアニメイトに行けるかどうか。

6月27日~7月26日までの期間中だそうで。

 

そのあとはブックオフへ行きましたー。

が、欲しい本があったけれど高い。

だってさ、ブックオフで350円だよ?!

たーかーいー

なのでやめた。

変わりにと言っても何ですが、105円の漫画を買いました^^^

ちなみに昨日のうちに読んだ。

時間も18時くらいになり、暗くなり始めたし帰ろーってなって帰りました。

帰りの電車で共通点で無いところを探そう。みたいなのをやってた。

いえね、その友達と共通点が多いするんだよ!

というか違うところを探すのが困難。

なんでもかんでも共通してしまう。何故?

あえて言えば、違うところは「服」

それ以外は漫画の趣味、好きなトコロ、嫌いなトコロ、好きな教科、嫌いな教科etc...までも同じ。

色も、声の好み、性格も同じ。

軽くレズっ気があるとかSっ気があるトコロまでも同じ。

そっちの好みまで同じって何…

そんな話を、本気で考えてました。

結論。

違うところは「服」だけ。

というのは変わらず。

うーん… 他にないものか。違う点。

「お前、クローンじゃないよな?」  と聞かれ、

「いや、それうちにも言える台詞だから」  と返した私。

だって本当にその通りだし。

その時に、また同じ共通点が明らかになって、相当びっくりした。

 

また行きたいなーッw

 

続きで、今日の話。

今日は、ニトリに行きました。

えーと自分専用のテーブルを買うとかなんだとか。自分の部屋がないので。

でもね、そのテーブル…

持って帰るのには重い。

ので、通販で注文することに。

確か5日~10日以内に届くらしい。

そのあとは、買い物へ。

ママンにあれ持ってこれ持ってと言われたので、

「うちって、娘という肩書の名のパシリだよねッ★」

と、嫌み混じりで笑顔で言ったら、

「そうだよ?当ったり前じゃん」

と、何当り前なこと言ってんの?みたいな顔され、言われた言葉。

私はえ、あ、うん… となり、軽く小さくなってたり。

いやー大人ってコワイワ(ちょ

でもパシリにされたけど本買ってもらったからいいやー!という単純な私。

 

そんなこんなでした。

 

コメ返しでございまする。

ちはる@ナベさん

4時間授業、いつもこうだったら最高ですよねーw

まぁ、ありえないですけど。

 

kaoruさん

足の小指をよくぶつけます。

そこばっかりぶつけるので、痛いこと痛いこと。

今のところ、両足に傷が。

ありがとうございました!

いやー昨日は最高に楽しかったァアw


nice!(44)  コメント(1) 

nice! 44

コメント 1

ちはる@ナベ

カラオケでストレス解消って凄くいいですね!
今、ちょうど思いっきり歌ってそれまでのイライラを無くしたいと思っているので試してみたいです^^;
by ちはる@ナベ (2009-06-15 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好き嫌い。I like music! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。