SSブログ

I like music! [アニメ]

今日は…疲れた。

寝たいけどHP更新したいし、漫画読みたいし…

やりたいことがありすぎて困るー!になってしまった。

というか最近暑くないですか?無駄に。

それに…体育…もう…

イヤだぁあああああ!!

仮病使いたいよ、マジで。

つーか席替え…いや、クラス替えしたい。

欲を言えば5組になりたい。ちくしょー

 

好きな歌が流れるとテンション上がりますよねー

私にとっては「けいおん!」のとかテンション上がる。

あと妖精帝國のヤツとか!(あれ、よくコレの話してるなぁ…。

そ、それほど好きなんですよっ?!

この前なんか妖精帝國の歌、カラオケで歌いまくったし。

キリトリ.gifキリトリ.gif

※曲名を押してみたら何か表示されるかも←

Don't Say "Lazy"

不覚にもハマってしまった。

「けいおん!」のOPED共々好きだー。

なんつーかテンション上がる。コレ歌ってみたいなー と思う。いや、友達がやってたけど。

パンクっぽいっていうかそういうのが好きなんですよね。

好きすぐる。

熱烈歓迎わんだーらんど

「咲-saki-」のEDだったと思う。

最初に聞いた時はぽかーんとしてたのは秘密。

でも何気にはまr

あの「はい…?」的なリズムがいいよなーって思う←

東南西北 わーいわーい

でもアレって麻雀なんだね

Apocrypha

いつまでも聴いていたい曲ってありますよねー

私にとって、コレがそんな感じです。

「神曲奏界ポリフォニカ」のOPだそうで。

こいのうた

寝る前に最適!(ちょ

だと、勝手に解釈してる。

子守唄っぽい感じがするかも。こういうのも歌ってみたいなー

「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」 のEDなのだそうです。

らーらーらららー

産巣日の時

「かんなぎ」のEDです。

いやぁ、これこそ寝る前に聞くのがふさわしい。(あれ?寝るのに最適が二つになってる

そういえば「こいのうた」と歌手同じΣ

声質からしてそんな感じがまったくしないのだが。

 

透き通ったやさしい声って好き!

戸松遥の声、結構好きかも。

私のなんとなーくやってみたいこと。

声優

ま、無理だわさ

 

あーやばい。好きな曲紹介してたらちょっと前に行ったのにまたカラオケ行きたくなってきた。

つーわけで、もしかしたら誰かに召集かけるかも★(ちょ

ちはる@ナベさん

ものすごくいいですよー!

歌ってるときストレス解消になりますし、楽しいですし。

やっぱ、どっかでストレス解消しないと人間やってけないと思うんですよねー

そうしないと、どっかで爆発しちゃいますし。

 


nice!(53)  コメント(0) 

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カラオケ。こりゃ凹むわ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。