SSブログ

こりゃ凹むわ… [日常]

数週間空けていましたが、お久しぶりです。

えーっとですね、29,30日にテストがありまして。

しかもテスト2週間前にパソ禁を喰らいorz

あー約2週間できなかったよー

…ということなのです。

 

テストは返ってきたものの…惨敗です。

返ってきたのは、

国語 数学 社会。

国語は漢字をしっかりやれば大丈夫かな?という感じなので国語で凹みはしませんでしたが。

正直言ってかなり凹んだ教科。

それは…社会。

ほんのちょっとまでは平均点ぐらいだったのに、ガタ落ち。

…泣きたくなりました。ホントに。

なので、またパソ禁喰らうかもしれないということになりかねないΣ

あー嫌だ。

でも自分が悪いんだし。わかってるけど…ね

だって社会とか数学とかどうやって勉強すればいいかわかんないもn

キリトリ.gifキリトリ.gif

しかも今の自分のクラス、もの凄く嫌だ。という事もあり、正直言って学校生活嫌になってきました。

1年生のときもこういうことあったかな。

わざと聞こえるように悪口を言う女子共。

最初はあー聞こえない聞こえない。…と、つーんとしていましたが、

あれって結構うんざりしてくるんですよね。

群がって悪口を言うことしかできない脳無しの奴ら。

私が何したんだ?と言いたくなります。というかもう思ってました。

まー今は悪口は…聞いたことはないけど言われてるのかな。

女って怖いです。

それに、群がって悪口ばっかり言ってる奴らも大嫌い。

だって、何にもメリットはないのに。

その人の悪いところを知って終わるだけでしょう?

友達と一緒にいるなら、楽しいこと、嬉しかったことを話していた方がいいですし。

今のクラス嫌だ!5組になりたi

5組知り合いとか友達とか居すぎなんだよーたまに昼休みに行ってるけど

…明日も行こっかな。あ、でも約束してるから必然的に行くことになるか。

 

あーもうこんちくしょう!

なにもかも空回りして本当に嫌。

くじけそう。

 

tRANCE

この曲の

愛したい夜に濡れたいfor me~

からのサビが好き!

 

【MAD】しゅごキャラ! ×tRANCE(黒神OP)GRANRODEO

おもしろそうなのを発見。

かなり合ってると思う。

見た瞬間、これ「しゅごキャラ!」だよね?! と一瞬錯覚した。


nice!(58)  コメント(5) 

nice! 58

コメント 5

kaoru

おはようございます。
テストお疲れ様でした。
悪口やわざと聞こえるように
言う人って嫌ですよね。
そんな心の貧しい人達は相手にせず
無視するに限りますよね。
by kaoru (2009-07-02 07:10) 

ちはる@ナベ

テストお疲れ様でした!

悪口をこそこそ言うのも嫌ですが、人に聞こえるように言うのも嫌ですね「(´へ`;)
そういう方はスルーされるのが一番だと思います☆彡
by ちはる@ナベ (2009-07-02 23:10) 

佐伯 莉梦

遅くなった!スマヌ。

そして……、お疲れ様♪ドコに居てもテストなる物は嫌だっ!!

どーせなら、うちの学校来ればァ?個別教室に逃げられるよ!←ォィ
by 佐伯 莉梦 (2009-07-03 00:32) 

kknice

こんにちは。
ご訪問niceをありがとうございます。
by kknice (2009-07-04 11:03) 

an

こんにちわ!

テストお疲れデス☆

2週間パソ禁はキツいですね・・・

ウチだったら絶対に死んでますw

でわ、またきまーす♪
by an (2009-07-04 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I like music!Destiny ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。