SSブログ

ピチューって愛らしいよね [ポケモン]

10日間サボってました\(^o^)/

 いえね、ネタが無いとかそういうんじゃなくて

単にPCやってなかったとか予定あったとか…

まぁそういう事です。

i_pichuu_s.gif

ぴちゅうー! 可愛いから憎めねー

 

あ… でもネタがねぇΣ

 と、言うのもあながち間違いではない...のか?

ていうかまだ「アルセウス超克の時空へ」見に行ってない!!

前売り券持ってるのに… 9月忙しいから今月いっぱいまでしか見れないのに…

色々どうしようですねー ハイ。

誰 か 見 に 行 か な い か

なんかこんなようなの聞いたことあるよーな、コレ。

  しかも前売り券買ったのにプレゼントガイド貰えなかったとか ちくしょー!!

店員ふざけんな、ちくしょー!!

なんだあの態度、ありえねー! 大体なんつー身なりで…(終わり

あーもうあと一週間しかないじゃん… あー、どーしよどーしよ…

買った前売り券勿体ないことしたくないし、 ピカチュウカラーのピチュー貰ってないし。

 

あーあーぁー

もう色々 /(^o^)\ナンテコッタイ

ちはる@ナベさん

持ち運びにはかなり苦労しました。

もうそれはそれは。

 でも15冊は買いすぎですよね^^;

自重せねば。


nice!(66)  コメント(2) 

nice! 66

コメント 2

townsrus

映画、観に行きたいですね♪
by townsrus (2009-08-24 20:46) 

ちはる@ナベ

あと一週間しか時間が無いのはキツいですが、前売り券が勿体無くならないように出来るといいですね☆彡
by ちはる@ナベ (2009-08-24 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Venusみわセウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。