SSブログ

TODAY [日常]

6:44 起床

 ベッドでごろごろしながらメール返信(起きろよ

7:03 ベッドから起き、本当に起床

7:10 歯磨き、洗顔

7:20 朝飯の支度(パン焼くだけ

7:30 学校に行く準備

7:44 朝飯

7:56 学校に行く支度

8:06 家を出る

キリトリ.gifキリトリ.gif

 

いつもの朝はこんな感じ。

 

今日の英語の時間に自分の感想が先生に読まれてしまった件。

あーもう感想とかなんでこう、読まれやすいんだろう…

いつもそうなんですよ。

感想とか書いて提出するじゃないですか、そうすると高確率で、

「こんなのもありました」とか「いいのがあったので」

とかいうので例として読まれるという…

一文だけで、あー自分のだ… ってわかるんで。

その感想のは戦争についてのでした。

A Mother's Lullaby という話の感想なんですけども。

親の影響かどうも戦争の話には興味があって、感想も独特な感じになるので目をつけられるのかなー…と。

ちなみに私はよく、「変」とか「不思議」と言われます。

だからでしょうか。 人と外れてる考え方をするのは。

 

掃除中、アレが出ました。

魅惑のG。

そう、ゴキちゃん。

Gがカサカサカサ…

Gは男子にほうきで数回叩かれ、To the heaven…

ひっくり返ったまま暴れ抵抗するも、見るも無残。

見てるだけだったけど、面白かっt←

他の女子はきゃーきゃー言ってる中、私は内心面白がって薄ら笑いと大爆笑。(ちょ

ごめんなさい、隠してたけどニヤリとして「フフッ」って言ってた←

 

明日は体育祭です…

雨降れ! 台風来い!

と、願っているのは私だけでしょうか

めんどくせー 両足ヒザ傷あるし、右ひじにも傷あるし。

土砂降りになることを祈る。

ていうか中止になってくれ。

でも雨かもだって! 嬉しい!

このまま予備日も潰れてくれれば嬉しいんだけどなあ

townsrusさん

HACHI,感動しましたよ。

もう、どうなるかわかってるので涙がぼろぼろと…

 

しおんさん

こちらこそ初めまして。

9月12日は体育祭です…;

もう嫌です。傷はいくつも作るし…

本当、無くなっちゃえばいいのに。体育祭

でも、私はプレイできるのはかなり後になりそうです。

なにしろ自分で買う金はあるけど、…高いんで

ダークライの石坂さんはツボでした。

もう…やばかったです、ダークライ。

ダークライで語れる自信があります。

みわセウス印象に残りますよね。

あとゼロの務所暮らしも印象に残りました。

 

ちはる@ナベさん

よかったですー 見に行けて。

違うところもあったけれど、同じところもありましたねー

みわセウスはツボです。

 

チロルさん

一人で見に行くのはなんとなく嫌だったので、ポケモン好きな友達誘って行きました。

心のアンテナ、結構印象に残ります。

三部作最終章だけあって、EDにも力が入ってましたよね!

ダークライと、ゼロが出てきた時は内心ぎゃー!でした。

 

ありがとうございました!

なんだかすごく久しぶり…


nice!(70)  コメント(2) 

nice! 70

コメント 2

ちはる@ナベ

ほうきで叩かれたG、何度も叩かれたとなるとかえって可愛そうな気分になってきます(

明日の体育祭、中止になってくれるといいですね☆彡
by ちはる@ナベ (2009-09-11 23:22) 

リヲナ

英語の授業もう戦争の所終わったの?速いね!
体育祭お疲れ様でした。
by リヲナ (2009-09-13 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みわセウス最近のおかしな行動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。