SSブログ

最近のおかしな行動 [日常]

の、前に

空が綺麗だったので撮ってみたり。

本当は夜空の方が好きなんですが、画質が悪すぎるので断念。

デジカメ欲しいわー

Image423.jpg

夕焼け空もいいですけどね。

キリトリ.gifキリトリ.gif

最近のおかしな行動。

唇の端が切れ(そっからおかしいけど)、血が手に付き、普通は洗いに行くのに

それをじーっと見つめたあと、舐めてみたり。

とか、

えだまめタワーを作ってみたり。

Image421.jpg

えだまめ、おいしくいただきました。

ただの好奇心と単なる遊びたい気持ちかもしれませんが。

自分が何をしたいのかよくわからない最近。

うーん。 不明。

 

ちなみに、体育祭は雨降ってるのに決行でした。

ガタガタブルブル震えながら、競技に参加し、自分の椅子に座ってたり友達のところに行ってたりしました。

で、結果は

8組 総合1位、玉入れ1位、ムカデ2位でした。

ムカデ2位がちょっと悔しかったなー

6組との差、あんまりなかったし。

それにどうせなら全部1位取りたかったし。

って言っても個人競技ダメダメだったから総合1位取れたのは他の人たちのおかげってことだけどねー

多分。 あれ、でも団体競技は結構頑張ったし…

どっちなんやろ。

 

シルバーウィークは予定ばっか。

家でのんびり…は今日、土曜だけ。

日~水は全部予定アリ。

そうそう、木曜~土曜は修学旅行です。

準備?そんなものしてません←

なので今月、学校行くのは28,29,30の3日間だけです。

が、

金曜にいつも見てるドラマが見れません。

しかも最終回orz

ちょっ…まっ…

ビデオ機能ぶっ壊れてるから録画はできないし…

誰か録画してェエエエ

ちなみにそのドラマは

「オルトロスの犬」です。

やっとタイトルの意味がわかってきた。

最初は意味不明だったわ、タイトル

なんで犬なん?って思ってたし

 

修学旅行、今は楽しみじゃないけど行ったら行ったで楽しむんだろうなぁ。

いつもそうなんで。

ちはる@ナベさん

学校にGが出てきて、正直びっくりです。

しかも第一発見者は私だったり。

で、結構でかい声で、「ゴキブリっ?!」と叫んだのも私。

体育祭、雨降ってるのに決行でした。

どーゆーこっちゃねん。

 

ありがとうございました!

体育祭は雨降ってるのに決行… 

ありえないですよね。

風邪ひいた人いるらしいですし。


nice!(62)  コメント(2) 

nice! 62

コメント 2

ちはる@ナベ

体育祭お疲れ様でした!
雨だったのに体育祭があって風邪をひかれた方もいるとは、学校側は中止すべきではなかったのかと思いました(-ω-;)
by ちはる@ナベ (2009-09-19 23:22) 

townsrus

『オルトロスの犬』ですか。エキストラに誘われたけど、行かなかったです♪
by townsrus (2009-09-20 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TODAYWaltz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。