SSブログ

大事だとわかって欲しくて。 [日常]

ねぇ、セカイって何だと思う?

自分の世界

あなたの世界

それとも……?

わからないのなら、迷ってしまったのなら…

教えてあげる。

サァ、扉ヲ開ケテ…

でもね、覚えておいて。

世界は、皆必然ということを

キリトリ.gifキリトリ.gif

NON!

PCで絵描きたいのに、PCできない。

なので100000HIT記念イラストは先送り…

あー…

勉強わかんない。

受験生だよね?あれー

カラオケ行きたいなぁ。

ストレス発散したい。

多分ストレス発散しないと誰かにあたっちゃうから。

それはなるべく避けたいし。傷つけたくないし。

 

あっと。やっべ、12時半には出かけなきゃ。

 【高画質】 ハトアリ&クロアリ&ジョカアリ OPムービー

とか言いながらこれ聞いてたり。

ジョカアリが好きだなー

というかこのゲームの声優陣豪華すぎる。

やってみたいとは思うけど、8500円と高いんだよな、これが。

 

昨日、迷い猫が居ました。

近づいてみると、その猫は逃げ、離れるとその猫はやってくる。

その繰り返し。

通りかかる人にはガン見されましたが気にしない。

かなり小さな、多分生後何ヶ月かであろう子猫でした。

可愛いけど、飼ってあげられないし…

でもほっとけない。

もどかしい気持ちになりました。

数分経って、また見てみるともう子猫はいませんでした。

どこへ行ってしまったのでしょう。

また、誰かにより所を求めて、どこかへ行ったのでしょうか。

 

なんとなく。

病ミー度チェック

あなたの病ミー度は51%です。

総評
あなたは今、自分に対して苛立ちを感じているのかも。
1度、何かに真剣に取り組むといいです。

恋愛・・・今は目立とうとせず、地味にいきましょう。
友情・・・悪口などは控えて。
仕事・・・懸命にがんばれば、ツキがまわります。

だそうで。

ははっ悪口、ねぇ?

でも51って普通なのか、なんなのか。

ちょっとわかんね。

 

マイペースとか言われるけどね、人と話してる時と一人でいる時の自分は違う。

そうだなぁ、妙な部分で計算高いとか。

まったく逆なこと言って戸惑わせるとか。

要するにいたずら好きってヤツですよ。

度が過ぎるといけませんけどね。

 

あ。

19日はテストだってこと、忘れてたよ。

…勉強しろよ。

というか、しよ。

中学の頃、数学高得点常習犯だったfatherに教えてもらおうかなぁ。

でも教え方下手なんだよね、、、

 

ちはる@ナベさん

早いですよ。もうピー歳…

私もあと3週間で誕生日ですよ。

あー考えたくない。あーやだやだ

 

そういう歴史的なものは大人になったら魅力がわかるんでしょうね。

でも金閣寺はよかったですよ。

 

townsrusさん

面白そうですね。

ですが時間的に今は無理かな…という思いもありますが。

でも、いい小遣い稼ぎにはなりそうですね。

 

影乃さん

こちらこそコメントありがとうございます。

当の本人は「誕生日?おめでとうなんて言わなくていいよ、めでたくないから」

と言っております。

 

楽しいですよー!

…いい友達が居れば、ですけどね(

計画たててる時が楽しかったです♪

実行したかったなあ。

そして驚いてる先生の顔見てにまにま…(怪

はい、怪しいですね。

 


nice!(55)  コメント(2) 

nice! 55

コメント 2

townsrus

カラオケと言えば、マニアック系に強いUGAとJOYSOUNDが合体するそうです。これから面白くなりそうですね♪
by townsrus (2009-10-11 13:30) 

ちはる@ナベ

どんな世界であれ、原則的にその世界を否定してはいけないのが世界の難しさを感じるのではないかと思います^^;
by ちはる@ナベ (2009-10-11 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

配布。星に願いを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。