SSブログ

星に願いを [日常]

 わーい!今日は親が何故かヒトカラ(一人カラオケ) に行ってるらしくて、

8~9時まで帰ってこないようで。

ストレスとかうっぷんとか溜まってたんだろうなー

ともあれ楽しんできてねー♪

 にしてもPC久しぶり…

多分2週間近くまともにやってなかったよ                                                                

                                                             

昨日、深夜12時半くらいに夜空を見上げてみました。

俺が見える範囲で見上げてみたら11個の星の数。

流れ星っぽいのは見たけどそれが本当に流れ星かどうかもわからなかった

 田舎の方では見上げたら星が2030個くらいあるんだろうなー

青森に住んでた時空気も澄んでたし、星も沢山見れたし。

プラネタリウムみたいに

……楽しかったなあ。あの日々

田舎に、戻りたい。

あそこはのんびりしてて日ごろのストレスもたまらないもの。

じーちゃんばーちゃんが出してくれる料理も美味しくて。

のーんびり、ゆーったり。

懐かしいなあ

あいつに、Aちゃんに会いたい。

またゲームして、バトルして…

 そうそう、その人の家にあるゲームの数がハンパないんですよ。

多分何十万も掛けてるだろうなー…

いろんな意味ですごいと思う。

Aちゃんのお父さんもゲーム強いし。

その二人にスマブラで勝った回数少ないんだよなぁ。

強い!とにかく強い!

プラネタリウムで思い出した。

明日って、プラネタリウムなんだよね。

 

授業潰れるー♪って思ったら奈落の底へ。

5、6時間目授業あるとかどゆこと!!

まだ5時間目は感想書くやらなんやらだからわかるけど、6時間目要らなくね?!

絶対要らないって!!

・・・と、まぁブーイング多数でしたが。

当たり前だよね。

 

 つーことで。

明日はプラネタリウム行ってきまーす

 

最近見てるドラマを挙げてみる。

日曜日~順

 

東京DOGS

乙男

おひとりさま

サムライハイスクール

 

多分こんなもん。

以外に刑事ドラマとか好きなんだよね。

だから東京DOGS見てる。

 

サムライハイスクールも面白いですよ。

 平凡な“草食系男子”だった望月小太郎(三浦春馬)の体に、

なぜか戦国時代の先祖“サムライ小太郎”が乗り移ってしまった。

っていう話。

 

まだはじまってないけど

「交渉人」も見たいなぁ

って今日じゃん

 

一話見逃したけど、「小公女セイラ」も見たいなー

って見たいのも含めるとドラマ6本…

多いな

 

townsrusさん

UGADAMの機種で歌ったことはあるんですが、JOYSOUNDは無いんですよね。

でもJOYSOUNDも結構マニアック系多いですよね。

 

ちはる@ナベさん

世界を否定してはいけない、ですか。

確かにそうかもしれませんね。

世界は沢山あるんですから。

自分の世界、人の世界…色々あるわけですから。

 

ありがとうございました。


nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

townsrus

プラネタリウム、楽しそうですね。昔、ガンダム番組を目当てにプラネタリウムに行きました♪
by townsrus (2009-10-22 18:42) 

ちはる@ナベ

流れ星はオリオン座流星群でしょうか?
そうでないにしても、綺麗な流れ星を見ることが出来て良かったですね♪
by ちはる@ナベ (2009-10-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大事だとわかって欲しくて。fever! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。