SSブログ

CD [日常]

Image905.jpg

12枚。借りすぎた(^p^)

某レンタル店で借りてきました。12枚だけあって、すっげえ重い

えーっと 左上から、

果てなき道 HIMEKA (テガミバチのEDですね。運よく見つけたので即借り。)

why,or why not 片霧烈火 (ひぐらしのEDです。ずーっと借りたかった)

モノクローム・ファクター PERFECT VOCAL COLLECTION

しゅごキャラ! キャラクターソングコレクション (水樹奈々のが聞きたかった。なんか伊藤かな恵のもあった。あむ役の)

 真ん中左上から、

ULTIMATE DIAMOND 水樹奈々 (紅白で歌ってた深愛と、MARIA&JOKERが好き)

hikari シド (なんとなく。嘘 と モノクロのキスが好き)

ポケットモンスター TVアニメ主題歌ソング集 パーフェクトベスト 1997-2003 (そこに空があるから がものすごく聞きたかった。Pokemon!!聞いてみたら案外知ってるの多かった。そういえば昔のポケモンの主題歌ってちょいちょいえろいよね)

喰霊 -零- イメージソング集 百合ームコロッケ (なぜ百合ームか。くりーむ?)

 左下から、

Leer Lied "Rozen Maiden Best Album" kukui (ローゼンのベストアルバム。ローゼン好きにはオススメ)

官能昔話4~グリム童話~ (なんか見つけた。井上和彦いいよね!!)

ANIME HOUSE PROJECT 戦国×幕末MIX (なんとなく。絵に惹かれたと言っても過言ではない)

Gothic Lolita Doctrine 妖精帝國 (見つけた。ほとんど知ってる曲。うーん、ビジュアル系に入るのかな?)

 

打つだけでも疲れた…

 で、気付いた。すべてアニメ関連だということを。AHAHAHAHAHA★

私のiTunesとiPodはとんでもなくカオスってます。本当はヘタリアも借りたかったけどベストアルバムは1日に10枚までなんだと。

iPodは16GAで、あと10GA残ってます。曲いっぱい入るぅー!

ちくしょー!せっかく昨日CD全品100円だったのに。

Dグレもなかったし… うーうー

昨日借りたものですので今日返しに行きまーす。

延滞したら2400円とられる… 借りた時よりも高い、倍の金払うなんて嫌だYO

 あー3:20から塾だあ。

CD早く返しに行ってこようっと…

kaoruさん

明けましておめでとうございます。

今年もゆるーくよろしくお願いします。

 

影乃さん

お久しぶりです。

こちらこそ明けましておめでとうございます。

 

Starry☆skyいいですよね!!

声優では、小野大輔が好きすぎます。

で、今調べたら小野さんて7月なんですよね…。どうしよう7月も買おうかなあ。

まあぶっちゃけ7月、11月、12月が欲しいんですけどね!(ちょ

3000円ならまだしも4500円はさすがにキツイなあ。どうしよう

と、結構迷ってます。

というか蛇遣座のCDも売ってほしかった。

12枚全部買えとか無・理!!オークションかどっかで売ってないかなー

 やっぱ杉田さん=銀さんですよね。もう定着しちゃってます。ハイ

なんか色々語ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

 

リンさん

明けましておめでとうございます。

イタチいいですよね!弟思いで…

不器用な奴って何かと好きです。

リーですか。ゲジマユww リーとガイは親子なんじゃないかと今でも思います。

 

ちはる@ナベさん

あけましたね。2010年。

今年もよろしくお願いします。

 

アヤメセブンさん

明けましておめでとうございます。

今年もゆるーくやって行きますので、よろしくお願いします。

 

ありがとうございました。


nice!(61)  コメント(5) 

nice! 61

コメント 5

那雲

niceありがとうございましたw
某レンタル店とは最初にTがついて最後にAがつくやつで
あってますでしょうかw

流石にすごいっすね・・;12枚もw
by 那雲 (2010-01-06 15:38) 

影乃

CDの量半端ないですね。
12枚ですか。

小野さんですか。
ちょっと変態なイメージが……(笑)

官能昔話いいですよねw
っていうのもなんかあれですが。
そのCDじゃないかもしれないんですが、
官能昔話のシリーズ
さるかに合戦のときの神谷さんが異常にかわいかったです。

突然で申し訳ないんですが、
RSS登録よろしいでしょうか?

それでは、失礼しました。


by 影乃 (2010-01-06 19:15) 

ちはる@ナベ

CDの量がとても凄いですね!!
12枚借りるとは驚きです。
by ちはる@ナベ (2010-01-07 23:24) 

白。

12枚…流石に多いのでは?(笑)
す…すごい量ですね。
でもテガミバチの曲いいですよね~♪
でわでわ
by 白。 (2010-01-08 17:10) 

デガラシ

こんにちは、デガラシと申します。

しゅごキャラ!とローゼン知ってます^^
しゅごキャラ!は今の所、全巻所持です(^^♪
アニメも最初の頃は見てましたが、今はたまにしか見ません;
ローゼンは知り合いが漫画全巻持っているので拝借して
全巻、見させて頂きました(*^_^*)
アニメもかなり前にipodに入ってました(・∀・)
サウンドトラックなどは今でもたまに聞いたりします

不躾に失礼致しました。
by デガラシ (2010-01-17 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。