SSブログ

虎の時代。 [日常]

あけましておめでとうございます。

  

…なんて言ってみるけど年なんて人間が勝手に決めただけなのに。

ただ単に時が過ぎて、月がリセットされただけだというのに。

何がおめでたいんだろう。うーん…

 と、まあ年明け早々ネガティブなことしか思い浮かばない私であります。

さて、どうでもいい話ですが1月1日の朝ご飯に一番最初に食べたものはもやしでした。

うん、もやしの味噌汁だったんだよ。

 みなさんは年の初めの朝、何を食べたでしょうか。

もち食いてぇなー… 昔っからきなこ好き。

しょうゆもいいけどやっぱりきなこ。おしることかも食べたいけどやっぱりきなこもち。

 ううむ。あけおめイラスト描きたかったけどそんな暇なかった。

多分2周年の記念イラストも描けないだろうなあ。1月19日だし。

まあ一応描き途中のイラストならあるけど、銃持ってるしなあ……(ネタバレ

 

ちなみに私は元旦の日、午前5時頃まで起きてました。 寝ようと思ってたけど友人から借りたNARUTO読んでた。

うー…ん。今 三十七巻。1ヵ月弱でここまで読んだ感じ。

塾前とかに7冊読破したり、まあ色々。

カカシとサイが好きです。この二人は漫画借りる前から好きだったけど!

あと我愛羅も好きだなー。なんていうのかな、あの壮絶な過去を背負ってるキャラって結構好き。

だからナルトも好きな方、かな。うん。

暁だと、イタチと鬼鮫とマダラ。 イタチはなんとなく知ってたし、鬼鮫は読んでいくうちに好きになり、マダラは言動が可愛い。

 ネイルやってみました。色は黒。

赤も買ったんだけどねー…実際つけてみたら蛍光ピンクみたいだった。

ううむ。ラメ入りの赤にすればよかったかなあ。

親指にはラメ入りネイルシール張ってます。

両手塗るのってすっごい時間かかるんだけど…私だけ?

キリトリ.gifキリトリ.gif

そういえば最近アニメイトに行きまくってます。

どういう作品か知らないくせにStarry☆skyのグッズ買ってたし。

Starry☆sky HPはこちら← と見せかけてタイトルのところだったりする。

CD買っちゃおっかなあ。ふふふ

もちろん11月!自分の生まれ月だもの。

しかもCV:神谷浩史だし。あの人結構好きなんだよねー

キャラ名でいうと宮地龍之介だっけ。…名前長いなあ。

無言の威圧感でクリーム系の甘いものに目がないらしい。

まあ1575円かかるけどお年玉入るし貯金額うん万円(四捨五入すると十万)あるし。

3月のCDのCV:杉田智和さんだそうで。

…銀さんしか浮かばねえ。 もうあの人の声聞いただけで銀さんだ!っていう思考しか浮かばない。

キョンの役でもナイトメアの役でも「銀さんだ!」っていう思考にしかならなかった(←ひどい

もうアレが定着しちゃったんだね。

 まあそんな感じでのんびり生きてます。

あ、一応勉強もしてますよ。受験生ですから

 

てなわけで今年もこの超不定期ブログをよろしくお願いします。

もち食べたいなあ。

矢車 なちさん

年末にブイコレ3回戦に突撃したようですが、どうでしたか?

混んでました?

あ、そうなんですか。

バグってるかと勘違いしちゃいました。いやはやよかった。

 

ちはる@ナベさん

早いですよね。もう終わっちゃいましたよ、2009年。

ついに21世紀も10分の1なんですね。

時が過ぎるのって早いなあ。

  

ありがとうございました。


nice!(48)  コメント(5) 

nice! 48

コメント 5

kaoru

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
by kaoru (2010-01-02 08:48) 

影乃

お久しぶりです(コメントでは)
そしてあけましておめでとうございます!

Starry☆skyいいですよね。
ちょうど3月なので杉田さんなんですよw
やっぱり銀さんだと思っちゃいます。

それでは、今年もよろしくお願いします。
by 影乃 (2010-01-02 10:23) 

リン

明けましておめでとうございます。
NARUTO>自分は地味にリーとイタチ好きですw
by リン (2010-01-02 12:38) 

ちはる@ナベ

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします☆彡
by ちはる@ナベ (2010-01-02 22:58) 

アヤメセブン

あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い致します(^_^)v
by アヤメセブン (2010-01-02 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年もあと少しCD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。