SSブログ

高校の結果発表。 [日常]

はい、今日高校の結果発表がありました。

私の受験番号…

それはあとで!(ちょ

まあ、解放された!って言えばわかりますよね。

あ、それ先に言っちゃ駄目か。

帰りにメイト行ったりマック行ったり…

なんという まったり。しかも学力検査の時も面接の時もマック行ってたような

あ、最初らへんからわかる通り受かりました。

これでカラオケ、メイト、その他いろんなとこいけるぜー!

ちはる@ナベさん

受験受かりましたよー

でもあっさり受かったのでなんか実感ないんですよねー…

 

影乃さん

どうぞー。お好きに読んでいただいていいですよ。

タメ口大歓迎ですよ!むしろタメ口の方がいいです

では、「影さん」か、「のーちゃん」とかで呼ばせて頂きますー(ちょ

 

見つけた時からRSSやってましたー

あ、でも受験受かりましたけど本当に実感ないんですよね

4月から高校かあ…(しみじみ

影乃さんもあとちょっとしたら受験なんですね。頑張ってください。

あ、まだ早いですね

 

ありがとうございました。


nice!(42)  コメント(5) 

nice! 42

コメント 5

あまと

おめでとう!そしてわたしも合格してたぞ(`゚▽゚)!
そういえばブログにコメントさせてもらうのは初めてな気がする。一応書いとくとNARUTO好きなメガネです。分からなかったらごめん(^p^
by あまと (2010-02-24 18:09) 

デガラシ

こんばんは、デガラシです。

合格おめでとうございます!!
私も今年からは受験なので勉強漬けの毎日になりそうです。
面接ですか?それとも入試ですか?
何かコツがあれば教えてください!!
姉も面接で受かっているので、私も面接で!と思っています。
試験は学力というか・・・勉強しないので、
面接の方が良いんですorz
それで落ちたらどうしようとか思うんですよ・・・。
周りの人たちは皆面接で受かってるんですけどね(-_-;)
私立になったら家庭崩壊です^^
だから「私立だけは行くな!!」といわれておりまして(°д°)
出来れば高校なんて行かず、家でリヴリーしてたいです・・・
このままニートに←
テストの点も高くないですし・・・。
平均60点くらいですね~←言っちゃった
こんな私でも高校いけますかね??
by デガラシ (2010-02-24 21:21) 

ちはる@ナベ

合格おめでとうございます!!
いい結果が出て良かったですね☆彡
by ちはる@ナベ (2010-02-25 18:54) 

kaoru

こんばんは。
合格おめでとうございます。
by kaoru (2010-02-25 19:36) 

優

こんばんゎ!
ぉ久しぶりです!
覚えていますでしょうか??

よかったらまた絡みおねがいします!


合格おめでとうございます!!
よかったですねww
by (2010-02-25 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ。届いたいちごちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。