SSブログ

みっくみく [日常]

久しぶりに描いてみた。アップにしても変わらない気がするんだけどなー

うん、気のせいじゃないね

Image907.jpgImage908.jpg

なんか物足りないような感じはするけどそれはDONMAI!

画材と言えば色鉛筆、ボールペン、修正液(ハイライトに使ってます)

コピックが欲しい…

でも馬鹿みたいに高いんだもの。コピック

働けない学生には無理だぜ…

今度はCGでやってみよ。あ、ずっと前にやってたやつ仕上げるか。

あ、今日ポケモンだ

 

カラオケ行きてえー

持ち歌増えすぎた。どうしよ。家で歌いまくってるんだけどww

kukuiとかの曲もCD借りて聴きまくってたら歌詞覚えちゃったのでカラオケでやってみよーとか思ってますが

口ずさんでたら覚えちゃったよ的な

あと、「why,or why not」はリベンジしてみようと思う。冒頭は耳コピした

でもあれ全部Englishなんだよー それでも練習してリズムは覚えたよー

 水樹奈々にも挑戦したい。多分潰れるだろうけど…

星羅の、「ラブレターのかわりにこの詩を。」もやりたい。

タイトルをクリックしてみよー

こういう純粋なのって泣ける。歌ってる時に泣いたらどうしよ

私の場合、こういう純粋なのって大体感情移入して歌うタイプなんで…ハイ。

「そこに空があるから」を歌ってる時涙腺ヤバかったのがその証拠。目頭熱かったよ

 親には「声に透明感がない」と、言われました。その通りだけどなんかショック

正直あんたに何がわかるんだよとか思いましたけど←

まあ事実は事実なので今の課題は透明感のある声ですね。

  

そういえば花粉症になる人って甘いものや冷たいものを好んで飲み食いしてる人が多いんだとか。

…当てはまってるな。ウン。

冷たいものは好んで飲食してるものー

影乃

受験終わりましたー。あ、これからはコメ返しの時に「影乃」にしますね

学校のテストは頑張っといた方がいいですよ。高校のためにも!

内申上がるし(←

「絶園のテンペスト」はミステリーというか魔法と復讐の話でした。

いやー復讐話ってなんかいいよね… クスクスクス…←変人

ちなみにデュラララ!!はブックオフにあったというちょっとショックな話。

 

ゆきのさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

受験合格しましたー。いや、ほんと実感ないんですけどね。

でもよかったです

 

愛美さん

こんにちは。

お、もしかして受験生ですか?

ですよねー実感湧きませんよね。まあ高校生活始めたら実感も湧き始めるんでしょうけど

いちごのケーキは格別ですよ。今度食べてみて下さいv

チョコケーキも美味しいですが、私はベルギーチョコなら好きです

ベルギーチョコを使ったケーキにはかぶりつきたいですね。

 花粉症キツイですよね… ホントにティッシュが手放せない

 

ちはる@ナベさん

ケーキ美味しかったですよ。

苺たっぷりなうえに値段が安いというのはかなりの魅力ですv

 

デガラシさん

ケーキはいいですよー。幸せな気分になりますよね

そういえばローゼンってたまにブックオフで見かけます。

 

はい。入試と面接でした。

まあ受ける高校によって違ってくるんですけどね。

普通科だったら面接は大体ないと思いますね。ある所もありますけど

私は専門科だったので面接ありましたね。

面接前に聞かれそうな事とその回答を片っ端から頭に叩き込んでおいたので大体大丈夫でしたが。

 私なら、「ニートでいるならこれ見ろ!」って言って求人誌叩きつけますね(笑)

うーん。五科で平均60点ならもう少し上目指してもいいと思うんですけどね。

偏差値55くらいの所とか。はたまたもう少し上とか

偏差値60近い所でしたら平均70くらいですかね。

でも得意科目で伸ばすことも一つの手だと思いますよ

来年の受験、頑張ってくださいね。

まだ先ですが^^;

 

腐身さん

 こんにちは。お久しぶりです

nice!をしてほしくないなら、ブログ内の設定を変えてみてはどうですか?

確か右の方に「設定」というボタンがあり、そこで変えられるはずですよ

 

ありがとうございました。


nice!(86)  コメント(10) 

nice! 86

コメント 10

ちはる@ナベ

もう花粉症の季節ですね(^_^;)
幸いにも私は今のところ症状は出ていませんが、誰にでも発生しうるので気をつけたいです…
by ちはる@ナベ (2010-03-04 23:11) 

影乃

なんとお美しい初音様(^p^)
今度わたしも本格的な初音さんチャレンジしてみようかな…

復讐の話っていいですよね。
デュラララがぶっくおふに∑∑(゜Д゜)
ショックですね。いろいろと。

それではー
by 影乃 (2010-03-05 14:04) 

naru

はじめましてっ☆
naruと申します^^♪

ご訪問&niceありがとうございましたっ。

そしてそして!(笑)青森ですかっっ!!((動揺))ぁ、蒼百々さんが今青森に住んでるとは限りませんですけど!!(日本語おかしい)私も青森県です~w

高校受かったんですねっ!おめでとうございます♪
専門……ですか…。私は高専ですよーw(誰もきいとらんがな)
受験お疲れ様でしたぁ^^

by naru (2010-03-05 19:19) 

愛美

こんにちは!
ミク、凄く上手いですね!
色の塗り方がかなり好きですw
色鉛筆の凄さを知りました←

受験生です;
まだ、勉強づくしでなく楽しんでいたいですねw
そういえば、この前ひなまつりって事で、
イチゴのムース食べましたw
おいしかったです^^

花粉症は、なんとかエスタックでやってます((
クリスタルヴェール、買ったには買ったけどいまいち効いてないよーな…

それでは失礼しましたっ!
by 愛美 (2010-03-06 16:33) 

楽器屋

放置して申し訳ありません
再スタートしたのでよろしくお願いします
by 楽器屋 (2010-03-07 00:34) 

まぁ

こんにちは
ミク、すごくかわいいです!!

花粉症、自分はなっていないんですが
姉ちゃんが・・かなりひどそうです
やっぱり大変なんですね
by まぁ (2010-03-07 14:59) 

リコリス

コメントでは初めて失礼しますかね?
こんにちわわ^w^

ミクかわいいです!
全然物足りなくないですよ!
絵がうまくてうらやましいです><。

では、おじゃましました~ノシ
by リコリス (2010-03-16 12:32) 

★あい★

みく川湯っすね(〃▽〃)!!


リニューアルしたんでよかったら・・・!
by ★あい★ (2010-04-05 17:21) 

蒼 百々

 ちはる@ナベさん
もう花粉症の時期は過ぎてしまいましたけれども…
なんだか今年はあんまり辛くなかったです。
飛散量が少なかったからかなー 
 
 影乃ちゃん
ずーっと放置でごめんね><
美しい初音様?それはピアプロとかで投稿している方々だよっ★
あみにこれは1時間ぐらいでささーっとやったやつだから本格的なものではない←
復讐物ものは…好物だ。フフフ(変態
 そうなんだよねーデュラララ!!がブックオフにぃいいいい
350円で売られてた。ちょっとショック
 
 naruさん
こちらこそご訪問&nice!ありがとうございます。
青森ですよぅ。 …生まれは
今は埼玉に住んでます
あ!でも小5,6の時は青森に住んでました。
引っ越ししまくってるんですよね
 あれ?専門って言うより高専って言った方がよかったのかな
高校専門? …まあいいや
なんか受験てかなり前のことに思える…
なんでだろ
 
 愛美さん
アレはほんと、1時間くらいでささーっとやったやつなので大したことないですよ
というかネタのため的な(笑)
勉強… はっ5/19~21テストだった…orz
ざっけんなテストなんか…テストなんか… orzorz
いちごのムース…w おいしそう…v
 
by 蒼 百々 (2010-05-17 13:56) 

蒼 百々

 楽器屋さん
いえいえ、私も放置してましたし^^;
これからもよろしくお願いします!
 
 まぁさん
花粉症はならない方がいいです。
まずなりたいなんていう人いないと思いますが(笑
 お褒めのお言葉ありがとうございますvv
 
 リコリスさん
そうですね、コメントでは初めまして…かな?
すいません、記憶あやふやなもので(ちょ
いやもう色んなとこ物足りないですよ…(遠い目

 ★あい★さん
ミクはあんまり描かないのでなんか色々間違ってますが;
あっ!リニューアルしたのですねv
行ってみます~


ありがとうございました!
by 蒼 百々 (2010-05-17 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。