SSブログ

とりあえず死んでません。 [日常]

はい、とりあえず死んでません。生きてます。

そしてこれを書いているときにデータが吹っ飛びました。もちろん書き直しです。

俺に書くなって言ってるのかこのやろう^^^

  

それはさておき、このたびは誠に申し訳ありませんでした。

また放置プレイです。本当にすいませんでしたorz

ですのでボロ雑巾のようにこき使ってください。絞ってやってくだs

…ここらへんで自重しておきます。

放置していた間は、こえ部でフィーバーしておりました。 LIVE楽しいなあちくしょう。

これだから放置が続くんですね。すいません。

そして8/8~14まで青森に帰省します。

なのでまた放置、ということになりますが… 多分、暇があれば更新してるかもしれません。

久しい友達に会うのが楽しみです。メールで連絡取ったりはしていますが…会うのは1年ぶりです。

もう何年も会ってない友達もいます。ああ、楽しみです。

今頃どうしているだろうか。

 

ちなみに、今、鏡音レン、GUMIの絵を描いているので、出来たら載せようかと思っています。

久々のCG絵…苦戦しております。(いつもですが

こえ部のコラボ絵に使う予定です。見てね!聞いてね!

こえ部のアカウントは次、晒そうかと思います。もう晒してもいいかなーと

こえ部では、台詞や歌ってみたなど色々やっております。

今のところ歌ってみたは、ブラック★ロックシューター、ココロ、ヴィーナスとジーザス、ですかね

台詞は主に少年とか…色々です。ヤンデレやるとハマリ役と言われるのは何故。

話を戻しますが、出来た絵はブログと、コラボと、pixivに載せます。

pixivのアカウントはこれです。↓↓↓

http://www.pixiv.net/member.php?id=2129392

まだひとつしか載せていませんが…(時間がないもので

はい、わかる人にはわかる懐かしいアレです。(笑)

2年前のアレです。載せられるようなものがそれくらいしかありません。

それでは、明日はコスプレ行ってきます。楽しみすぎるwww

もう巫女、チャイナ服(赤)、ゴスロリとかやってるんですけどね←

あとは真選組、涼宮ハルヒの憂鬱の男子の制服とか。

でも明日はレンきゅんが出来る…!しかも友達はリンをやってくれるそうで。

うああ、楽しみすぎる。レンきゅん大好きだあああ はあはあはあはあ←(変態

レンきゅんはショタ。そしてショタは正義d(

ごめんて。

 

写真とか載せた方がいいですか? 載せて!って言ったら載せるかもwww(顔は隠すけど


nice!(63)  コメント(3) 

nice! 63

コメント 3

townsrus

載せてたもれ!
by townsrus (2010-08-07 15:08) 

ナベちはる

こんばんは、ご無沙汰しておりました。
こえ部はとても楽しいのですね☆彡
by ナベちはる (2010-08-07 23:16) 

雪猫

どーも!雪猫ですー(笑
こえ部のライブ、時間制限無いですから、ハマると抜け出せないですよねー(笑
by 雪猫 (2010-08-16 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。