SSブログ

かれこれ。 [ポケモン]

あわわわわわわわ
  
なんか本当もうすいません前回から何ヶ月経ってんだこれ
お久しぶりでございます。
というか忘れている方がほとんどではないでしょうか…(汗
 
その間に色々とありましたが・・・
あ、コスデビューしました。金髪やってきました。
 楽 し す ぎ た。最近やりたいのが多すぎて困ってます。
もう色々とね!
 そして11月1日にひとつ歳喰いました。もぐもぐ
ケーキ美味かったです。
ハロウィンで皆浮かれ終わったあとに誕生日がやってきます。
 
  
もうね、一気に文字たくさんの記事アップするよりちょこちょこやった方が長続きすると思うんですよね。
あ、すいません。石投げないでっ
  
BW持ってます。と、いうか発売日に買いました。
ゼクロムが欲しかったのでホワイトに。
…そしてラストのNのところでホワイトにして正解だと思ったぜ…
レシラムに乗ってさってゆくNが似合いすぎた。
N、ラブ!!!!!
※某情報屋さんではございません。
 
主人公は男にしました。だってトウヤ君可愛すぎるんだもの!!!( 
でも名前はレンだったり。 
なんで好きなキャラの名前被っちゃったんだよ…トウヤにすればよかった… 
  
と、内心後悔しております。というより絶賛後悔中☆キラッ 
BW記もやろうかな、と考えていたりたり。 
パーティは大体ころころ変わるんですが… 
今のところこんな感じ。
ポケモン BW記 パーティ.jpg
  
ゾロアーク Lv.65 ひかえめ ちょっと怒りっぽい。
シュオン(シャンデラ) Lv.80 おとなしい 好奇心が強い。
スワンナ Lv.64 すなお 昼寝をよくする。
ゼクロム Lv.71 きまぐれ イタズラが好き。
GUMI(ジャローダ) Lv.70 なまいき 辛抱強い。
シャオラン(コジョンド) Lv.74 しんちょう 打たれ強い。

最近個体値や、性格にもこだわってきた。
ゾロアークは10レベから、ポケモンリーグ殴りこみに行って帰ってきたら60レベくらいになってました。
ワオ☆
  
現実的に考えるとアデクさん破産すると思うんだ。
ゲームッテステキネ!!
だってゲームだったら破産しなくて済むんですもの。
ほんとゲームってステキ。
ゲーム内の所持金が現実にあればと何度思ったことでしょう!!
皆さんももちろんありますよn((
  
そんなこんなで。
また日々つらつらと語ったりしたいと思います。
来年にはポケモンBWのNのコスしてきます。楽しみ!うほほい!
そして小道具調達のためにポケセン行ってくるんだぜー
モンスターボールとかポケモンぬいぐるみとか。
いや、もともとダークライ、シェイミ、ピカチュウ、ミズゴロウは家にあるんだけどね?
ダークライがむっちゃどや顔でとても可愛いんだけどね?
  
それと、ネタがない時とか記事が全体的に淋しい時は落書きとかお絵かきとか貼ってみちゃったりしようと思います。
最近は、N(ポケモンBW)、ジュリオ(ラキド)、シキ(咎狗)が多いかもしれない^p^
ちなみに1ヵ月前くらいに一気に腐り始めました。そして雑食です。なんでもカーモン
お絵かきのリクとかあったら受け付けるんだぜ…!落書きでよければ…!(おま

nice!(53)  コメント(5) 

nice! 53

コメント 5

雪猫

更新お疲れ様-w
ポケモンへの愛が伝わってくる・・・
いや、Nへの愛かwww
by 雪猫 (2010-11-05 23:18) 

蒼 百々

雪猫さん
3ヶ月ぶりだぜ…笑えるだろ…orz
Yes、ポケモンとNへの愛wwwwラブwwww
性格とか個体値とかこだわって良い性格出すのに3時間かかったのもいるぜー
ひゅららr← じゃなかったキュレムとか
by 蒼 百々 (2010-11-05 23:22) 

ナベちはる

こんばんは、ご無沙汰しております。
ポケモンに対する愛情、凄いです!!
by ナベちはる (2010-11-06 22:37) 

よっちん

11月1日誕生日なんですね。

おめでとうございますm(__)m


by よっちん (2010-11-06 23:26) 

蒼 百々

ナベちはるさん
あれ、いつの間にかお名前が逆になっているのは気のせいでしょうか
でも私はまだまだですよー
凄い人は個体値とか良いの出るまで何時間もやる人いますし。


よっちんさん
ありがとうございます。
犬の日に生まれました(笑)
by 蒼 百々 (2010-11-29 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。