SSブログ

I love ダークライ! [ポケモン]

今回はポケモン全開で!

 ポケモン映画見ましたー!TVで。いや、2007に映画館でも見たんだけど。

pmdp_po.jpg

映画館で見たけど、やっぱダークライ愛してる!

 あの渋い声やらなんやらたまらん。

「ここはみんなの庭だ」

のトコロがはぅああああ!ってなr←

パンフレット持ってるよ。やばい、ダークライ好きすぐる。

ダークライで語れる。それぐらい好きすぎてヤバい!

ダークライが一時的に消滅するときとかもう涙腺ヤバかったし、友達の前でもお構い無しに泣いた。

DVD買おうかな… いや、でも金がっ

「ビー・ウィズ・ユー ~いつもそばに~」も、感動する。

あの主題歌良すぎ!

ホント、涙腺ヤバかったよ!刺激されまくったy

 明日の「ギラティナと氷空の花束シェイミ」19時~ も楽しみだ!

今日も占領したけど、明日もTV占領決定★

TVにくぎ付けでずーっとTV見ながら晩ご飯食べてました。

 

楽しみー♪

 あ、まだ前売り券買ってねぇ!!

公開まであと3日なのにー!7/18公開なのにー!

セブンイレブンで買ってこよ。

 

ポケモン映画公式サイト 「アルセウス超克の時空へ」

↑↑↑映画公式サイト↑↑↑

アルセウスの声がたまんないんだけど。もしや渋声好き?!

 

今日は、中3で、最初で最後のプールに。

 お、泳げなかった… THE・カナヅチ。

人前だし、知ってる人(当り前だけど)多いからかなー うぅ、無理だ。。。。

私のmymotherが言うに、「プールなんてどうでもいいんじゃない?」とか言ってました。

親としてどうなのソレ。と突っ込みそうになりましたが←

お気楽なんだかなんなんだか。mymotherよ。

kaoruさん

いや、正直言って頑張らなきゃなー…と思っているだけで実績は…

絶対という言葉は嫌いですが、可能性は好きです。

絶対って、決めつけてる感じがするので。

 

ぐあさん

こちらこそありがとうございます。

シェイミ、可愛いですよねーw萌えでs

あの語尾の「でしゅ」とかあの声とか…

 

いや、受験だからこそ余裕を持てないというか。

いや、持ったほうがいいんですがね;

ものもらいですが、だんだんと治ってきました。

目立たない程度に。

 

ちはる@ナベさん

ものもらいはあと少しで治りそうですー♪

 いえ、私もちょっと言い方がキツかったかな…と思ったので、こちらこそすいませんでした。

 

kaedさん

可愛さ倍増wありがとうございます。

うまうまですよwしかも60円!なんと安い。

おすすめです!

私もリピートしまくってますよw

 

てんきゅー!


nice!(49)  コメント(4) 

nice! 49

コメント 4

townsrus

ダークライの声って、石坂浩二さんでしたっけ?
by townsrus (2009-07-16 23:49) 

出瀬 玲

こんにちは!niceありがとうございました。

映画のダークライはヤバいですよねo(^-^o) (o^-^)o
アルセウス氏の声は三輪さんだとか…!!
私も来週映画見に行ってきます!
by 出瀬 玲 (2009-07-18 12:30) 

ちはる@ナベ

TVの映画、私も見ていました!
映画館で観ることが出来なかったので観ることが出来て良かったです☆彡
by ちはる@ナベ (2009-07-18 23:49) 

fuwatan

こんばんは!
私もダークライ好きです~(*´艸`*)
毎年ポケモンの映画見に行ってます!
ダークライの時は泣きながら映画館を出てきました!
もちろん、こないだのTVも2日続けて見ました!
何度見てもいいですね(*´∀`*)
そして今日、「アルセウス超克の時空へ」見てきました!!


by fuwatan (2009-07-19 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jokerアルセウス超克の時空へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。