SSブログ

アルセウス超克の時空へ [ポケモン]

i_aruseusu.gifi_girathina_another.gifi_dhiaruga.gifi_parukia.gif

ついに昨日公開されましたねー

まだ見に行っていないのですが。

早く見に行きたいなー…

i_pichuu_s.gif

ピカチュウカラーのピチューはいつもらって来ようかしら。

可愛いよね!!

 

そうそう、前売り券ギリギリの17日に買ったらプレゼントガイドが付いてこなかったんですよー

すごい売れ行きでもうプレゼントガイドの在庫がどこにもないんだと。

他の情報も載ってるからそれ目当てだったんだけどなー…

もっと早く買ってればよかったな… よし、来年は。

ちなみに私の他に親子が2組いて、ポケモン映画の前売り券買ってたっけ。

キリトリ.gifキリトリ.gif

夏休み。

やったー!

 …じゃねぇよ。受験生だし、一応

親も教師も勉強勉強…ってそこまで言われるとやる気失せる。

いや、最初からバリバリやる気はなかったけど。

 

パピコうめー

PCしながらちゅーちゅー吸ってます。うめー

やっぱコーヒーだよな! と、勝手に思う

キリトリ.gifキリトリ.gif

昨日は片付けしてました。

mother:「言っても片付けないんならこれ(積み上げられてるヤツ)倒すよ?」

私: 横に首を振る(今思えばなんで動作だけだったんだろう…

mother: 無言で積み上げられているものを倒され、

バタ、バタ…バタタッ

「あ」

まぁ、そんな感じで親に、片付けないなら倒すよ?って言われて、首振ったのに結果倒されて、

しぶしぶ片付けたわけですが…

いや、首振ったのが悪かったのか。そうなのか。

紙のゴミがすごかったよ!いらないプリントとかプリントとか…

あと米買ってこいなど色々コキ使われた。

5kg+アイスとかおにぎりとか…

でも結構軽快な足取りだったかと。もしや体力ついてる?!

 

 明後日からはずーっと夏休みなのに学校行くみたいな時間に家出ないと…

部活とか学校で自主勉とかあるので。

townsrusさん

そうですよー!ダークライの声優さんは石坂浩二さんです。

渋格好いい!!

 

出瀬 玲さん

こちらこそありがとうございますー。

ですよね、ヤバイですよね!もちろん良い意味で。

 知ってますよー 知った時は絶句しましたが。

え、あのオーラの泉とかに出てる美輪さん?!みたいな。

でも案外格好よかった!

「裁きの時は来た!」とか。

関係無いですけど映画の中のパルキアの鳴き声が好きです。

私も映画、見てきますよ! まだ日程は決まってませんが。

 

ちはる@ナベさん

映画館でも泣き、TVでも泣きそうに。もう見てるのに。

ダークライがまた現れたときとかもう…涙腺刺激されっぱなしでした。

 


nice!(69)  コメント(3) 

nice! 69

コメント 3

townsrus

石坂浩二氏のファンとしては観るしかないですな♪
by townsrus (2009-07-19 15:39) 

真衣

私の弟がポケモンの映画を昨日見てきましたよ-
なんかつまらなかったらしいです、弟いわく…
見てないんで何も言えないんですが;;;
by 真衣 (2009-07-19 19:05) 

ちはる@ナベ

新しいポケモンの映画が公開されたのは嬉しいですね!

by ちはる@ナベ (2009-07-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I love ダークライ!偶然の産物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。