SSブログ

Waltz [日常]

いつだったかに出来た、しにがみのバラッド。よりモモ

しにバラ。モモ.jpg

一定期間ずーっとやってなかった(^q^)

いつもお絵かき掲示板でやってるので、SAIとかでもやってみたいけれど。

言うまでもないですが、これは 絵日記(生存確認) でのモノです。

実際、絵日記の方は停滞気味なので、生存確認どころじゃないですが;

キリトリ.gifキリトリ.gif

この前買ってもらったカード、

「アルセウス光臨」

の、はずが

ボーマンダ LV.Xと、

Image429.jpg

ダイノーズが

Image430.jpg

光臨された。

ボーマンダは高くつきそうだ(ちょ

売りませんが。

あ、指…

気にしないでくださいね!←

 

5連休は予定が変わったりと、まあ色々ありましたー。

20,21日は親戚の家に泊まりに行ったり、

その親戚のところにいる犬2匹とたわむれたり(その後、服は毛だらけに…)

親に思いっきり蹴られたり、(足おかしくなったよ)

ジャスコ行ったり、

Image431.jpg

で、そこの本屋で即買い。

RosenMaidenの画集もあったけど、高すぎるので断念。

いや、買えないわけではないんだけどね?

全部画集につぎ込んだら(ありえないけど)軽く12冊は買える。

 

さて、明日からは修学旅行です。

京都奈良に行ってきまーす。

ある方にはお土産を買ってこようと考え中。

期待と言ったらやっぱ食べ物だなぁ。

班の人と京都を巡るのもいいけど、やっぱ食べ物!

わらび餅とか「和」テイストのモノって結構好きです。

でも抹茶だけとかは勘弁だなー…

飲み物の抹茶は好きだけど。

この前高校の体験入学行った時に茶道部のお抹茶を頂いたとき、ものすごくおいしくて。

前々から好きだったけどもっと好きになりましたね。

もう一杯欲しかった。

 

まあとりあえず。

明日、明後日、明々後日は修学旅行行ってきます。

なので次回更新は土曜か日曜か。

 

この前100000HITしました!

10万ですよ、10万!

こんなブログなんかに来てくださってありがとうございます。

ということで、今、記念イラストを制作中です。

出来あがるのは…多分、来週か再来週。

ちなみに今はペン入れが終わり、そろそろ色塗りに入るところです。

ちはる@ナベさん

ホントですよね!

雨降ってる中体育祭なんかやったら、風邪ひく人出てくるって!

って思ってたら本当に風邪ひいてた人いました。

でも1位でよかったです。(個人競技は貢献してないけど)

 

townsrusさん

エキストラ…!!

い、行きたかったです。

って興味本位ですけど。

 

ありがとうございました。

修学旅行の準備は後少し!(しろよ


nice!(60)  コメント(3) 

nice! 60

コメント 3

みみこみみ

こんにちは|ω・`)ノ|Ю

ボーマンダカッコイイですね(*´∀`*)
5連休中はPCやりまくってました((←
あっというまって感じでしたー・・;

ぁ、薔薇乙女は私も買いましたよw
表紙の銀様に萌えましたww

画集は高すぎですよねえ。
では、また来ますねー^^
by みみこみみ (2009-09-23 18:26) 

townsrus

エキストラ、結構、行ってますよ。まあ、ボランティアでは行きませんけどね♪
by townsrus (2009-09-23 18:43) 

ちはる@ナベ

10万アクセス突破おめでとうございます!!
しにがみのバラッド。のモモさんのイラストがとても可愛らしくて素敵ですね♪
by ちはる@ナベ (2009-09-23 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のおかしな行動KYOTO NARA! 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。