SSブログ

2009年もあと少し [ポケモン]

また行ってきちゃいました。ポケセン!

Image482.jpgImage483.jpg

ファイル裏。

戦利品…とは言い難いですがエーフィとブラッキーのストラップとファイル。

 本日発売って書いてあった。まあ、そのために行ったんだけど。

あー2週連続で行くとか… 冬休み1週間丸々塾なのに…

わお

 ポケセンで色んな人にポケウォーカーの通信のため話しかけられました。

いや、話しかけもしたけど。

んー… 数十分で20回くらいは通信したんじゃないかな…

通信してる集団の輪にいて、立て続けに話しかけられました。

おかげで道具いっぱい。わお

 そういえばこんなものも、もらいました。

Image484.jpg

手前のホウオウとルギアのプレートは殿堂入りしたトレーナーカードを見せるともらえるようです。

ラティオスとラティアスのファイルは「謎の水晶」を手に入れ、ラティオスかラティアスをHGSSの手持ちに入れるともらえます。

私の場合はポケウォーカーを見せたらもらえました。(ちょうどポケウォーカーにラティアスがいたので)

そういえば私のソウルシルバーのだと、ラティオスとラティアス両方出現したのですが…

何故だろう?まあ、2匹両方手に入れられるんならいいか。

キリトリ.gifキリトリ.gif

 浜松町を出たあとは、秋葉原のアニメイトへ。

KAISUGITA★

Image480.jpg

あ、6冊じゃないですよ。5冊です。

右上のが、妖界 ナビ・ルナの別冊です。いつも特装版買ってるんで。

まあ、通常版よりは高いですけど… お値段も2倍…

でも1巻から今までずっと特装版で買ってるんでやっぱ今回も。

デュラララ!!と、蜜味ブラッド、蜜味ブラッド Tele 0は前から欲しかった。

純愛センセーションは新刊が出てたんでつい… 1,2,3巻持ってるし。

 写真にはありませんが、STARRY★SKYのファイルも買いました。キャラ知らないけど!(←

というか、先週も2冊買ってるんだし、そろそろ自重しよう…

ちなみに帰ってきた時間は22:30くらいです。

足が痛かったけど、楽しかったー

まあ、これも受験終わるまで当分出来なくなるんだろうなあ…

勉強頑張ろう。明日も塾あるし。あ、宿題やってない…やらなきゃ。

 おわっと。もうこんな時間。

でも今日、親は忘年会で遅いんだよね。

ちはる@ナベさん

ですよね!私も思います。

飾っといた方がいいですよね。

いやー2枚あればもう1枚使ったのに。

 ちなみに、エーフィ&ブラッキーのポーチはDS用ポーチになってます。

いままでケースとかポーチとかなかったもんで。

 

ありがとうございました。


nice!(62)  コメント(2) 

nice! 62

コメント 2

矢車なち

ブイコレ、私も今週中に3回戦目行ってきます。
超年末だから、あまり込み合っていなければいいのですが・・・。
「謎の水晶」があるとラティ2体とも手に入るようになるようです。
なければどちらか1体しか出現しないと聞きました。
by 矢車なち (2009-12-27 07:41) 

ちはる@ナベ

ポケセンでの収穫もアニメイトで購入したものもいいですね☆彡
それにしても、今年ももう終わりとは早いです(^_^;)
by ちはる@ナベ (2009-12-27 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛すぎる。虎の時代。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。