SSブログ

最近の事情 [ポケモン]

あばばばば

最近、月曜~金曜までずーっと4時間授業でした。

三者面談でね!!

結果、俺はかるーく目泳いでたり。

前半は志望校についてだけど、後半は親と担任が世間話。

いや、予想はついてたよ。

Image446.jpg

今の現状。

やっとバッジ7個行ったぜ!

チョウジタウンのジムリーダーの名前に盛大に吹いた事は秘密。

こっち炎タイプであっち氷タイプなのに結構手ごわかったぜ。

Image447.jpg

最初のパートナーは今こんな感じになりました。

ここまでするのにそう時間はかからなかったかも。

バクフーン…可愛いよね。

勇敢でちょっぴり見栄っ張りなところもなおグッド

名前はある名前からとったもの。

怒りの湖で赤いギャラドスゲットー

でも手ごたえが感じられない…ふうむ。

シジマはかなり手ごたえあった。っていうか一言で言えば強かった。

倒すのに時間かかったぜ…

家帰ったら親があれしろこれしろって…当たり前か。

やー でも正直言ってこの前の実力テストの時はヤバかったわ。

恐るべき実力…(自分のレベルの低さが恐ろしい)

理科なんて半分くらいしか取れなかったんですけどおー?!

数学と英語意味わかんないし。

…受験、大丈夫かなぁ。

これでもだいぶ前から焦りがあったりする。

のわりにやってないとか大丈夫か、俺。

親いわく、「それで焦ってるの?マイペースにしか見えないんだけど」

…すいませんでした。これでも焦ってるんです。

 最近はポケモンばっかやってるのが今の現状。

しかも来週テストなのに(^p^;)

PCやってる合間に(今も)ポケモンやってるとか本当にもー

ただいまバッジ7個でやんす。

ミカンが弱すぎて手ごたえ無かったー

さくさくっとやられてくれちゃったからなあ。

ロケット団もクソ弱…おっと失礼。

でも数が多いから手間かかる。

わざのPPも減るの早いし…

なんなら一気に強い奴らが固まってる方が楽なんだけどなあー

ロケット団は身も蓋もないこと言ってくるし、負けたら負けたで「オーマイガッ」とか言ってくるし。

幹部の奴らも数で勝負!みたいな感じで質は全然てんでダメだし。

まあ経験値上げてくれるだけいいかあ。

やっべ、肩こった。

最近よく肩こるんだよね。

未だ冷え症は続行中だし。

歳かしらあ

キリトリ.gifキリトリ.gif

あら、明日は高校見学会じゃないの。

めんどくせー

でも、ま、親が行け行けうるせーし…

そこの校風が気に入るかもしれないし?

いっちょ行ってみっかあ

ちはる@ナベさん

ありがとうございますー

もう歳とっちゃいましたよ。早いなあ

ですよねー最初はビビったけどよく出来てますよね。

ゆきじさん

ありがとうございます。

今年の1年の初めの方は大忙しな年明けになりそうです^^;

townsrusさん

ポッキーの日!…ではありませんがまあ覚えやすいって言っちゃあ覚えやすいです。

ハロウィンの日の次の日で伝わる!

でもハロウィンってなにかの祭りの前夜祭なんですよね。

肋骨さん

ありがとうございます。

偏りますよねー。

やっぱ最初のパートナーだから?

一番初めに使うし。

moeさん

ありがとうございます。

おお!moeさんもえいご漬けで勉強していらっしゃるんですか。

私は…全然ダメなんですけどね;

初歩中の初歩なんです…現役なのに。

ちなみに親もやってます、えいご漬け。

なので帰ってくるや否やDS出して!とうるさくて。

ありがとうございました。


nice!(49)  コメント(3) 

nice! 49

コメント 3

ゆきじ

あ?
あれ?
niceが5000?
もしかして5000niceはゆきじ??
なにはともあれ、nice!5000超えおめでとうございます~v

by ゆきじ (2009-11-13 17:14) 

ちはる@ナベ

私の弟もソウルシルバーをやっていますが、レベルアップで手こずっているようです(^_^;)

野生のポケモンのレベルが低いのにジム戦などのポケモンのレベルがやけに高く感じるところも金銀の時代と変わらずに驚いています。
by ちはる@ナベ (2009-11-13 22:46) 

townsrus

高校見学会は如何でしたか?
by townsrus (2009-11-15 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとつ、歳をとりましたれのれの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。