SSブログ

さーらだー! [ポケモン]

 とーまとー!みたいな感じで。

 

寒い寒い寒い寒い寒い寒い

お。

何度も書いてたら呪文のように見えてきたぞ

Image454.jpg

20時間超えました。

まあ、あっちこっちうろちょろしてた結果。

やっとバッジ8個。いえー

今、ギルガ(ゴルバット)育成中なのですが、

レベルが思うように上がらないYO!

それにしてもクロバットにするのが楽しみだああ

やっと31レベ…ふう。  クロバット大好きさ!

…って

どーやってクロバットにするんだっけ?  やっべ忘れた^^^;

まあなんとかなるさ! …なる…よね?

  にしてもブイズの舞妓はん無駄に強かったなあー  ほんと無駄にさ!(ちょ

あのブイズ欲しいわー

…プラチナから連れてこよっかなあ

ジョウトの草むらとかにいる野生ポケモンってレベル低いんだもの…

むー。

キリトリ.gifキリトリ.gif

 

Image453.jpg

これって一応ホットケーキ。 …見えないけど。

何故こんな形にしたかは不明。

まあ、やりたかったんだよ(適当

 四角いフライパン(卵焼き用の)使って均等に切って…とやってたらこんな感じに。

味は結構おいしかったです。

その前にはクレープ!と言ってホットケーキの素に牛乳入れまくってクレープ生地のようなものを作り、

クレープ風(でも皮が厚い)に仕上げてみたり…

生クリームあったらよかったんだけどなあ。

昔っからホットケーキを作るときはクレープ風な何かを作ります。

……ええ。昔からの癖なんです

 

townsrusさん

制服…!!

それはいいですね!

制服は入学してみないと着られないですからね。

 

ちはる@ナベさん

最高気温も最低気温も同じとは、なんだか不思議な感覚ですね…

そういえば高校見学は3校行ったかな。

 

ありがとうございました。


nice!(93)  コメント(7) 

nice! 93

コメント 7

デブたん

nice!ありがとうございました^^!
中継基地ですいません><;
受験頑張ってくださいね!
我が家にも1匹、そんなヤツがおりますが、
まるで自覚がございません・・・やれやれ^^;
by デブたん (2009-11-19 20:06) 

フィルコ

たしかなつき度。
by フィルコ (2009-11-19 20:56) 

townsrus

ホットケーキ、美味しそうですね。食べたいです♪
by townsrus (2009-11-19 23:11) 

ちはる@ナベ

フィルコさんも仰っていますが、クロバットはなつき度が高い状態でのレベルアップで進化だったと思います。
ちなみに、時間帯は関係なかったはずです。
by ちはる@ナベ (2009-11-19 23:18) 

あんず-M

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by あんず-M (2009-11-20 00:37) 

肋骨

クロバット、自分は使いどころがわからず・・・
当て馬にしていた苦い思い出。^^;

レベル上がりにくくなるころが一番つらい時期ですよねー
by 肋骨 (2009-11-23 14:37) 

プラム

こんにちわ!
niceありがとうございます><

バッチ8個おめでとうございます!!
クロバットにするの頑張って下さい!!

ホットケーキ美味しそうです(o´∀`o)
あぁなんか食べたくなってきましたwwww

でわ、またお邪魔します^^

by プラム (2009-11-24 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

れのれのThe future ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。