SSブログ

The future [ポケモン]

Image456.jpg

やっと…!

やっと殿堂入りー。

 四天王はなんとかすれば倒せるんだけどチャンピオン・ワタルは長期戦…

一回負けたし。

てゆーかワタル強すぎたんだYO

しかも何なんだよ、カイリュー三匹とか多すぎだろ

それに強いし…

連続でカイリュー出てきたときは またかよって思ったわ。

 

  イツキはゲンガーでさっさと倒せるけどなあー

キョウはナナギ(バクフーン)で楽勝だし、シバもギャラドスの氷タイプの技でさくっといけるし

あーでもカリンはちょっと難しかったかな。

四天王、大体は5分弱で終わったけど、ワタル強すぎッ!!

やっぱチャンピオンは違うわー。

まあ強くなきゃチャンピオンとか言えないしね

あーそれにしても疲れたわー。

 で、やっとカントー地方へ。

Image457 (2).jpg

今のところバッジ11個。

マチス アンズ ナツメのバッジを奪って(違

………………………。

バッジ、ゲットだぜー! を、して

 マチスは フィール(パルキア)の大地の力でさくっと。

 アンズは……… 忘れた。んーと、クロバットにはクロバット!と思い、同じくブラッド(クロバット)

でバトルした覚えはあるけどそれ以外は…

ナナギで倒したかな? 多分。

 ナツメはゲンガーで3匹一気にざくっと数分で倒した覚えしかないという。

 

ナツメの腕の…なんていうんだろう、アレ。

あの腕につけてるグリーンの発行体みたいなの綺麗だよねー。

考えてみればスターウォーズみたいだけど(ちょ

きゅいいーんてなんか出てきそう。きゅいいーんて。

ナツメのさばさばした性格好きだわあ。 エスパー使いっていう所もいいよね。

近々ナツメ描いてみよっかなあ。

描きやすそうだし、なによりあのキャラ好きだし!

 というかカスミ、ハナダジムに居なかったけど何処にいるんだろー? うーん。

エリカはナナギでさくっといけそうだなあー。さくっと

タケシと早くジム戦したいなあ。

 うふふ、受験生とは思えない発言…

でもね、これでも勉強やってるんだよ!

昨日はぶっ続けで4時間くらいポケモンやってたけど。

Image458 (2).jpg

Image459 (2).jpg

やっとクロバットにしましたー!

で、 ギルガ → ブラッド に改名。

ボールから出すとパタパタ後ろからついてくるのがかわええ

コウモリポケモン大好きー!

あの可愛さ反則だわ。可愛すぎる!

キリトリ.gifキリトリ.gif

今外でがきんちょ達がかくれんぼをしているようです。

きゃーきゃーうるさいです。

ある日、母は言いました。

「ガキ、うるせえ!」と、笑いながら。

ベランダ出て叫んでくれば?というと、「あ、そう?じゃあ…」とベランダに行く素振りをしていたような。

ギャグにはよく乗ってくれるけど、怒るときはめちゃくちゃ怒ります。敬語になります。逆らえねえ…

今思うと偉大だなーって思う。

 

デブたんさん

私も結構自覚ありませんよ(ちょ

 中継基地でしたね。騙されました

受験は誰もが通る道ですからね。頑張ります

  

フィルコさん

ゴルバット、クロバットに進化しましたよー!

レベル上げていくごとにまだかな…まだかな…とドキドキでした。

  

ちはる@ナベさん

分厚い図鑑を持ってるのでそこら辺は問題無いのですが、あれ?

なんだったっけなー…と。

  

あんず-Mさん

こちらこそ、nice!、ご訪問ありがとうございました。

  

肋骨さん

クロバット、「空を飛ぶ」などの時に使ってます。

戦闘でも移動するときでも「空を飛ぶ」をよく使いますね。

チャンピオンロードの近くで何度も何度もレベル上げトレーニングをした覚えがあります。

  

プラムさん

こんにちは。こちらこそnice!ありがとうございました。

クロバットにしましたよ~ なんか何時間もかかったような気がしますが…

  ホットケーキ美味しいですよね。

いきなり食べたくなる時ってよくあります。

  

  

ありがとうございました!

 


nice!(75)  コメント(2) 

nice! 75

コメント 2

ちはる@ナベ

殿堂入り&クロバットへの進化おめでとうございます☆彡
その調子でカントー制覇も出来るといいですね!!
by ちはる@ナベ (2009-11-30 23:13) 

肋骨

殿堂入りおめでとうございます^^

ワタル戦もお疲れ様でございましたw
カントーもばりばり攻略していってください~
by 肋骨 (2009-12-02 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さーらだー!反則的な可愛さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。