SSブログ

反則的な可愛さ [ポケモン]

i_iibui.gifi_shawaazu.gifi_sandaasu.gifi_buusutaa.gifi_eefii.gifi_burakkii.gifi_riifia.gifi_gureishia.gif

現在のテンションの上がり具合の原因。

こちら

反則的だあああ しかも一番好きなエーフィにブラッキーだと!?

ブイコレ!今年もやっちゃったよブイコレ!

やべえ超行きたい。財布がズタボロになっても知らない。だって来年すぐに収入が…ごにょごにょ

ブイズは俺にとっての癒し(ちょ

どうしよ、いつ行こう… 13日とか?一人で行こうかな… あーでも一人できゃーきゃー言ってんのもなあ

よし、アイツを誘ってみるか。無理そうだけどorz

これが去年だったら迷わず行ってたぜ!

…あれ?去年も12月頃にポケセン行ってたような。

……うん。行った思えがある。でも気にしない

 

 ブイズに癒されながらの勉強!ブイズ最高!!

多分ちょびっと異世界行ってるかもしれないけどまあいいや。

12月5日~25日までは「エーフィ&ブラッキー ラインアートシール」ももらえるし。

これ普通に買ったらキャラのだから千円近くしてもおかしくない。

しかも一番大好きな大人可愛い!! ちょっ、ツボなんだけど!

 でも自分の近くにブイズ好きというかポケモン好きは少数しかいないという寂しさ。

お願い、声掛けて… 私のリア友よ… 受験生だから忙しいとは思うけど…

Image463.jpg

「おい受験生、何やってる」と言われてもおかしくない現状^^;

^^^^^;;;

   

でも受験終わって、受かったら思う存分遊べるもんね!

来年の最初に金は入るし…

ふふ、大人はクリスマスと正月は可哀そう(ちょ

だってお金あげなきゃいけないじゃない。

 

PV ベッキー♪# 心込めて

なんとなく好きです。聞きたい人はタイトルをポチッとな。

キリトリ.gifキリトリ.gif

うひとつ。

皆さんにお願いがあります。

私は情報収集が苦手です。マジで

社会の選択授業で「妄想旅行計画」というのがあるのですが、その旅行計画のプリントを提出しなきゃならなくて。

 なんと私はそのプリントがまったく終わっていない!(知るかっ!て人もいると思いますが)

で、「妄想旅行計画」ですが、私は「妄想」で終わらせたくないのです。

その計画をいつか現実にしたいのです。

多分私のことなのでドイツに行くという妄想旅行計画を妄想でなく現実にするのはいつかはわかりませんが。

ちなみに調べている所は「ドイツ」で、

 そこでです。皆さんにお願いが…

ドイツのいいところや、観光名所って知りませんか?

一応調べはしてるんですが情報が少なくて…

 お願いします。なんでもいいのでドイツについて教えてください。

ちはる@ナベさん

カントー制覇はまだまだです…

その前に受験がっっっ

でも親いわく、「受験終わって受かって、高校始まるまで遊びまくっていいよ。毎日どうぞ」

と、言われたのでその時までのお預けです。

その前にまずは受験に受からなくては。

肋骨さん

ワタル戦疲れました… どっと。

勝った時にはガッツポーズしてましたよ。

それほど疲れましたからねえ…

上記にもありますが、受験終わってからの楽しみにしたいと思います~

Thank you!!


nice!(72)  コメント(7) 

nice! 72

コメント 7

ちはる@ナベ

イーブイたちに囲まれて勉強できたらとても良さそうですね♪

ドイツですが、ケルン大聖堂はいかがでしょうか?
by ちはる@ナベ (2009-12-09 22:36) 

townsrus

ベルリンの壁でしょうか。最近はドイツでもネトウヨが増え、心配ですね。
by townsrus (2009-12-09 22:59) 

矢車なち

ブイコレいいですよー。
是非とも行ってみて下さい!

独逸といえば、ノイシュヴァンシュタイン城ってイメージです。
シンデレラのお城のモデルですね。
ルカリオの映画に出てたお城もこのお城がモデルです。
by 矢車なち (2009-12-10 21:38) 

JASMINE

ドイツは、「ケルン大聖堂」や、
東西ドイツ統一の象徴となった、ベルリンの
「ブランデンブルク門」、
シンデレラの城のモデル「ノイシュバンシュタイン城」などが
観光客に人気がありますよ^^

by JASMINE (2009-12-11 09:37) 

o-sami-o

ケルン大聖堂はゴシック様式の典型的な先頭アーチが見られる建物ですよw
by o-sami-o (2009-12-11 20:21) 

ベコニア

こんにちは~
ドイツといえば、メルヘン街道(ちょっとうろ覚えです)とかがありますよ。
アンゼルセンがドイツ出身、ということで有名です。
又、いろいろなアンデルセン童話の舞台となった
有名な場所がありますよ^^
中学校の地理の教科書に載ってた気がします。
by ベコニア (2009-12-12 14:12) 

ノア

こんばんは
ご訪問&niceありがとうございます!
注意事項通りストーk(黙ろうか←

わわ、沢山のブイシリーズが・・・(゜Д゜)ポカーン
ポケセンですかー、自分もたまに実弟のお守で行きます
いつでも活気が合って良い所ですよね~

受験勉強頑張って下さい^^

ドイツの観光名所ですか?
ベートーベン生家のボン、ケルンの大聖堂・・・・ですかね?
あとはスイスとの国境にまたがる広大な森のシュバルツバルトですね
参考にして頂けば嬉しいです(^▽^*)

ではでは~
by ノア (2009-12-16 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The future可愛すぎる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。