SSブログ

可愛すぎる。 [ポケモン]

ブイコレ行ってきましたー! 受験生だというのに… それはさておき、

Image468.jpg

戦利品と限定ショッパー。

…エーフィーとブラッキーのショッパーはもうなかったぜ…

a----!!

でも一番欲しかったエーフィとブラッキーのポーチはしっかりげっと!

ちなみにショッパーは2枚もらいました。2回に分けてお会計したので…

いやっ、ショッパー2枚欲しかったから分けて会計したわけじゃなくて、

ポーチとカードを買ったあとに、なんかもうちょっと欲しいなーと思ってギザみみとジュペッタのキーチェーン買っただけだから!!

あ、ちなみにジュペッタ、左のほうにちょこんといますよ…

かなり見にくいですが… 携帯カメラを使い慣れてない証拠ですね

 

Image473.jpg

ラインアートシール。2枚欲しかったなあ。

これは ハートゴールド、ソウルシルバー、プラチナ、ダイヤモンド、パール の手持ちにブイズを入れてユニオンルームにいる店員さんに見せるともらえます。

もう一枚欲しかった。

 

そうそう、ぬいぐるみ買おうかと思ったのですが(680円でお得だし)

イーブイとグレイシアしかなかった…!!

エーフィとブラッキー欲しかったよ…

ちくしょう、次の(12月26日~)エーフィとブラッキーのキーチャーム欲しいよー!

あのラインアートシールの柄そのままでゴールド仕様とか欲しすぎるっ!

でも… 行けるかな…

マジで欲しい。 誰か恵んでくださ…(

Image472 (4).jpg

HGHHに入っていたカード。

ちょ、イトマル2連発はやめてくれ… しかもノーマルとキラとかΣ

このカード、ロコン以外あげます(ちょ マジで

 

ぬいぐるみとかショッパーとか欲しいのなくて散々だったけど、

やっぱブイズはいいなあ

 …こういうものは開催直後に行くべきだな…

キリトリ.gifキリトリ.gif

2010 見ましたー!

なんというか、迫力がすごかった。

いつ地震が来るんだ…?!とかもうドキドキさせられっぱなし。

休む暇はなく、これからどうなるんだろう…と、思いながら見ました。

見てる最中つい息をのむ、そんな感じでした。

 これは見るべきですよ。

   

前回の「妄想旅行計画」の、ドイツのいいところ、観光名所のことについて、ご協力ありがとうございました!

とても参考になりました。あと、

ケルン大聖堂、ノイシュヴァンシュタイン城、ブランデンブルク門 を計画の中に入れました。

これを妄想で終わらせず、現実にしようと頑張っていこうと思います。

いつか、いつか…!

そしてそのプリントを先生に提出すると、

「すごいやん!これ、すごいやん!」とすごいを連発していたとあるK先生。(大阪人

終いには、

「これ次のこの計画やる時に参考にしてええか?」と言われました。

私は少し考えた後、okを出しましたが、

そこまで「すごいやん!」を連発されるとは思わなかったなあ。

 これも皆様のおかげです。

本当に、ありがとうございました!

ちはる@ナベさん

 その野望は打ち砕かれました… ぬいぐるみが…無かった!

その妄想旅行計画のところに、ケルン大聖堂、入れましたよ~

 

townsrusさん

ドイツと言えば、ベルリンの壁ですよね。

それは浮かんだのですが、何せ知識がないもので。

無駄知識だけはあるのに。

 

矢車 なちさん

ブイコレ行きましたよー!

でもほとんどが売り切れ状態でしたΣ

もっと早くに行けばよかったと何度悔やんだことか。

 

ノイシュヴァンシュタイン城は計画の中に入れました。

ご協力ありがとうございます。

ルカリオの映画にもこのお城がモデルになったのですね!知りませんでした。

 

JASMINEさん

ブランデンブルク門、旅行計画の中に入れました。

でも以外にドイツに住んでる方々に人気があるのと、観光客に人気があるのとでは多少違うんですよね。

調べているうちに発見しました。

ご協力ありがとうございます。

 

o-sami-oさん

ゴシック様式…!

ゴシックとか、そういう言葉が好きなので是非行ってみたい!ということで、

旅行計画の中に入れました。

ご協力ありがとうございました。

 

ベコニアさん

地理の教科書とか、まだ勉強していないところを見るのが昔から好きでした。

もちろん今も。

でも勉強すると、何が何だかよくわからないところがあるんですよね…

地理や歴史って奥深いです。

 メルヘン街道ですか…面白そうですね。

ご協力ありがとうございました。

  

ノアさん

こんばんは。こちらこそご訪問ありがとうございました。

活気、というかかなり混んでいますよね…

確か私の親が言うには、ポケセンは休日だと1日で千万円くらい稼いでるんだとか。

でも利益はその10%だとかなんだとか。

 ブイズはマジで可愛いです。

ケルン大聖堂は旅行計画に入れましたよ~

ここは是非とも行ってみたいです。

 

皆様、ご協力ありがとうございました。


nice!(62)  コメント(1) 

nice! 62

コメント 1

ちはる@ナベ

戦利品、いろいろなグッズがあって可愛いですね!!
特にラインアートシールはそのまま使わずに飾っておいたほうがいいような気がします(笑)
by ちはる@ナベ (2009-12-20 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

反則的な可愛さ2009年もあと少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。