SSブログ

高校の結果発表。 [日常]

はい、今日高校の結果発表がありました。

私の受験番号…

それはあとで!(ちょ

まあ、解放された!って言えばわかりますよね。

あ、それ先に言っちゃ駄目か。

帰りにメイト行ったりマック行ったり…

なんという まったり。しかも学力検査の時も面接の時もマック行ってたような

あ、最初らへんからわかる通り受かりました。

これでカラオケ、メイト、その他いろんなとこいけるぜー!

合格したんだ。


nice!(42)  コメント(5) 

あ。届いた [日常]

お久しぶりです。

結構空けてましたね… 塾行ったり宿題やってたり、勉強してたりと色々大変でした。

なので今は少しの休憩時間としてPCやってます。

明日には高校の出願だし… 受検生って大変だなあ…

 

・・・っと、今日、先月に頼んでいた通販の品物が届きました。

さっそくつけてみる。…あ、いいかも。この赤茶色。でも学校につけていっちゃいけないなー

一度やってみたかったんだよね。でも買いすぎた。安いからって

誰かいる?もらって

ちなみにエクステのことでした。なんのことかわかりましたかー?(知るか

あとニット帽、フェザーアクセ、ウォレットチェーン、ニコちゃんマークの缶バッチとか買いました。

あ。振込しないと 通販やったことないからなー。 まあ、大丈夫か

 

 あ、「人間失格」見たいな。映画の

最近になって、ずーっと変えてなかったHNを変えようかなと考え中。

ま、それを具体的に考えるのは受検終わって、受かってからだけど。

こえ部もやってみたいし… なんかお試しでやってみたら自分の声が以外とマシだったという事実。

そして投稿してみちゃったぜ☆という話。

 ちなみにHNは「蒼 百々」ではありません。もうひとつの方です。

知りたい人は探してみよう!(ぇ

多分、いつか、高校受かってからか…いや、ホントにわからないけどいつか教えますよ。いつか

 おっと。

宿題やらないと。親いないからってだらけてたら駄目だ駄目だ

いや、4時間くらいだらけてたけど…(駄目じゃん

つーことで、ご飯食べてから宿題やって、理科社会の詰め込みやろうと思いまーす。

なんか最近になって受検落ちそうで不安になってきたぞ… うああどうしよう

定時制なんてやだよー主婦業させられるし朝昼はバイトで夜学校って…ナイわ…

なんとしてでも公立受かんなきゃお先真っ暗だ。見えない。マジで

今日はずいぶんと短いなー

 

そういえば今日って友人二人の誕生日だった。

おめでとう!15歳!そして頑張れ、受験生!!

後ろの言葉は私にも言えることだけど。

明日は受検の出願


nice!(73)  コメント(2) 

実は昨日でブログ2周年だったりする。 [バットン]

 タイトルにありますが、

実はもう2年経っちゃったんですよねー… 昨日の時点で。

1/19。ちなみに1/19と表記していますが実際はブログ作ったのが1/18でブログを書き始めたのが1/18という。

日付が変わる境目にやったわけですね。

どっちにすればいいのやら。ウーン

まあとりあえずどっちもっすねー(ちょ  やー、もうどっちにすりゃいいのやら。ははは

 まあでも、受験生だということもあり、これといった記念イラストもなく…

いや、そんな時間あるなら勉強しろって話ですからねぇ…

しかも成績悪いし…  これで勉強してなかったら受験落ちる気満々な奴か馬鹿か。

とりあえず一応勉強はしてます。昨日なんか塾から帰ってきたの23:30くらいだし…

あーでも塾以外の日はあんまり勉強してないかも。(しろよ

つーことで受験過ぎる…っていうか合格するまでちんたら好きなことはできないなあ。

この記事だって3回かに分けて書いてるし。いやー去年一昨年と勉強してればよかったよ…ホント

自分の友達とかにはこーゆー思いして欲しくないなあ。超大変。

私が言うのも何ですが、1年、2年のころから勉強して基礎固めておくことですねー

あ、社会全然やってないや

 

自分詳細+@バトン

名 前:蒼 百々(Aoi momo)
ニックネーム:蒼さんとかいろいろ。HNでも本名でもフルネームで呼ばれるのは嫌いです。
誕生日:11/1
年 齢:受験生です
血液型:わからん
性 格:所々ぶっとんでる
職 業:学生

[身体測定]
身 長:15×cm ×の部分はとりあえず後半いってます
体 重:誰が言うか
座 高:確か80cm。あの身長に対しては普通の人より胴が短い
足のサイズ:23.5cm
視 力:0.8(眼鏡かけて
病 気:聞いてどうするんです
髪 型:ショート。2年前→腰までのロング 1年前→肩下くらいのロング 現在→かなりショート

と、年々短くなっていきました。

[愛用]
ポーチ:エーフィ&ブラッキーのポーチ、DAISYのポーチ
バッグ:マチが広くていっぱい入るバッグが好き。色は黒とかダーク系
財 布:小5のときからずーっと愛用してるシルバーの財布
携 帯:白戸家
時 計:キュービックジルコニアの時計。文字盤の周りに色とりどりのストーンが光ってる
手 帳:× 基本持たない
眼 鏡:ないと目がぼやけます。半径1m以内でないと人の顔が見えません。
化粧品:× まだいらん
シャンプー:今は いち髪。でも毎回変わる
洗 顔:化粧惑星
靴:黒ブーツ欲しい! いつもはスニーカー

[好き・嫌い]
食べ物
好)ラーメン、鮭とば、フカヒレ、麻婆豆腐、梅。 主におつまみ系が好きです
嫌)大トロ、メロン 高級食材が嫌いなのは何故か

飲み物
好)CCレモン、紅茶、コーヒー
嫌)バナナジュース、メロンジュース。あれは頂けない。

服装
好)ジーパン。主にモノクロ系が多い。プリントTシャツ
嫌)ひらひらスカート。でもワンピースはok

ブランド
好)特になし
嫌)上に同じ

タイプ
好)素直な人。笑顔が可愛い人
嫌)リーダー面してる奴ら

芸能人
好)平原綾香、柴咲コウ、松山ケンイチ(同じ青森県出身)。
声優って芸能人って言うのかなー… まあとりあえず、小野大輔、水樹奈々、神谷浩史、井上和彦 ……と、まあ声優だとものすごい出てきます。実はこれ以上いる
嫌)とある芸人

音楽
好)バラード系や、思いを綴った歌、とか
嫌)頭にガンガンくるわけわかんないやつ

テレビ番組
好)ドラマ、アニメ、一部のバラエティ、都のかほり
嫌)明らかにやらせな番組、見ててイライラする番組

キャラクター
好)ツンデレ、壮絶な過去があるキャラ、脱力系、イカレてるやつ
嫌)自分勝手なやつ

漫画
好)ヴァンパイア系、青春ギャグ、とある執事漫画。基本何でもいけます
嫌)キャラ設定ぶっ壊れてる同人誌。度がいきすぎてるBL。反射的に目をそらしちゃうんですよ。

時間
好)友達と遊んでる時、一人の時、カラオケでフィーバーしてる時
嫌)学校

場所
好)焼き鳥屋、服屋、まさかのスーパー(笑)
嫌)山、森(あんま行ったことないけど

動物
好)ハムスター、猫。可愛すぎる。 見てるだけなら蜘蛛
嫌)ムカデ、セミ こいつらはマジで勘弁してくれ… +とある人間

天気
好)晴れのち曇り
嫌)快晴 暑いのはヤだ…


[質問]
01.今までハマってきたものを教えて下さい。
→ポケモン、ローゼンメイデン、Venus Versus Virus、黒執事、Dグレ、NARUTO、しにがみのバラッド。、テガミバチ、夏目友人帳、ヘタリア

多いなあ。本当はもっと沢山あるけど多すぎるので自主規制。

02.これがないと生きていけないってものは何ですか。
→食糧、家、水

03.ドラマや漫画やアニメでこの人タイプ!!って方を教えて下さい。
→んー…タイプ…?以外と現実主義だからなあ。私

あえて言えばツンデレ。

04.好きな歌詞を教えて下さい。
→♪傷付かぬものに 青空は見えない(ポケモンの「そこに空があるから」の歌詞です。大好きです。

05.あなたが萌えを感じるものってありますか?
→低い声。あれはヤバイ、マジで。あとスラっとしてるけどゴツゴツしてる手。

06.今年のライブ参戦歴を教えて下さい。予定がある人は予定もよければ。
→今年秋に行く予定のレミオロメンのLIVE。

07.あなたのストレス解消法は?
→歌うこと。現実逃避、発狂

08.最近食べて美味しかったものを教えて下さい。
→はっさくー♪と和風醤油チキン(ファミマのフライドチ・キ・ン♪あなたとコンビニファミリーマート♪

09.ドラえもんから秘密道具をひとつもらえるとしたら何をもらいますか?
→どこでもドア。定番だけどむちゃくちゃ欲しい

10.最近興味がある事やものを教えて下さい。
→受験間近ということで興味がいろんなものにいきます(勉強しろよ

んーCDかな。興味のあるもの。

11.最近観た映画を教えて下さい。
→2012
。あれは名作だ!!見た方がいいよ、アレ!!

12.小さい頃よく見ていたテレビ番組を教えて下さい。
→ミッフィー、おじゃる丸、アンパンマン、トーマス。男の子向けを多く見ていたという。

13.こういうメールがくると苛々する!!っていうメールがあれば教えて下さい。
→迷惑メール、チェーンメール。すっげえイラッときます

14.バッグの中に絶対入ってないと不安になるものを教えて下さい。
→財布、携帯、DS、アクセサリー、その他雑多なモノ

15.いいとものタモさんストラップを貰うために100人に1人しかいなさそうな質問を考えて下さい。
→タモさん… えー… 棒アイスを一度に13個食べたことがある人。(母のことです

16.後半まとまりのないバトンでしたが(笑)どうでしたか?

確かにwwでもなんかちょっと考えちゃったかも。ウーン…と。

回す人3名様どうぞ。
→きずき (バトンをバトンで返す!)
→影乃さん (そういえばちょっと前にバトンやってたような…)
→チムさん (あんまりバトンやってるの見たことないなあ…と思い。)

 めんどかったらやんなくてもいいですよー。しかもコレ、付け足しだし。

 

びっくりしたこと。

今日、数学の授業中に、とある人の携帯の着メロが鳴りました。

馬鹿だなあ…誰だろ。と、心の中で半ばニヤついていたところ、

その着メロが耳を疑うものでした。

なんと…

これ。

「キチンとチキンやさしさの味 キチンとチキン心の中まで温まるね ファミマのフライドチキン

あなたとコンビニファミリーマート」

…ファミマ?着メロファミマ?

びっくりというか唖然とした。止めようとしないんだもの。

まあ誰かはすぐにわかりましたけど。不登校ならぬ不定期校。というか自由登校してる学校側からすれば問題児。

しかもそいつはあまり咎められていないというこの理不尽さ。

文句言ってた人はちらほらいましたよ。

まあ、そりゃそうですよねー 他の人はお菓子とか携帯とか持ってきたのバレて咎められてんのに、その人は咎められてないんだもの。

理不尽ったらないわー

 

このことからわかる通り、うちの学校の3年は荒れ放題です。

マジでとんでもナイ話題は絶えません。

もう2年経っちゃったよ、ココ


nice!(76)  コメント(8) 

CD [日常]

Image905.jpg

12枚。借りすぎた(^p^)

某レンタル店で借りてきました。12枚だけあって、すっげえ重い

えーっと 左上から、

果てなき道 HIMEKA (テガミバチのEDですね。運よく見つけたので即借り。)

why,or why not 片霧烈火 (ひぐらしのEDです。ずーっと借りたかった)

モノクローム・ファクター PERFECT VOCAL COLLECTION

しゅごキャラ! キャラクターソングコレクション (水樹奈々のが聞きたかった。なんか伊藤かな恵のもあった。あむ役の)

 真ん中左上から、

ULTIMATE DIAMOND 水樹奈々 (紅白で歌ってた深愛と、MARIA&JOKERが好き)

hikari シド (なんとなく。嘘 と モノクロのキスが好き)

ポケットモンスター TVアニメ主題歌ソング集 パーフェクトベスト 1997-2003 (そこに空があるから がものすごく聞きたかった。Pokemon!!聞いてみたら案外知ってるの多かった。そういえば昔のポケモンの主題歌ってちょいちょいえろいよね)

喰霊 -零- イメージソング集 百合ームコロッケ (なぜ百合ームか。くりーむ?)

 左下から、

Leer Lied "Rozen Maiden Best Album" kukui (ローゼンのベストアルバム。ローゼン好きにはオススメ)

官能昔話4~グリム童話~ (なんか見つけた。井上和彦いいよね!!)

ANIME HOUSE PROJECT 戦国×幕末MIX (なんとなく。絵に惹かれたと言っても過言ではない)

Gothic Lolita Doctrine 妖精帝國 (見つけた。ほとんど知ってる曲。うーん、ビジュアル系に入るのかな?)

 

打つだけでも疲れた…

 で、気付いた。すべてアニメ関連だということを。AHAHAHAHAHA★

私のiTunesとiPodはとんでもなくカオスってます。本当はヘタリアも借りたかったけどベストアルバムは1日に10枚までなんだと。

iPodは16GAで、あと10GA残ってます。曲いっぱい入るぅー!

ちくしょー!せっかく昨日CD全品100円だったのに。

Dグレもなかったし… うーうー

昨日借りたものですので今日返しに行きまーす。

延滞したら2400円とられる… 借りた時よりも高い、倍の金払うなんて嫌だYO

 あー3:20から塾だあ。

CD早く返しに行ってこようっと…

らんらんる


nice!(61)  コメント(5) 

虎の時代。 [日常]

あけましておめでとうございます。

  

…なんて言ってみるけど年なんて人間が勝手に決めただけなのに。

ただ単に時が過ぎて、月がリセットされただけだというのに。

何がおめでたいんだろう。うーん…

 と、まあ年明け早々ネガティブなことしか思い浮かばない私であります。

さて、どうでもいい話ですが1月1日の朝ご飯に一番最初に食べたものはもやしでした。

うん、もやしの味噌汁だったんだよ。

 みなさんは年の初めの朝、何を食べたでしょうか。

もち食いてぇなー… 昔っからきなこ好き。

しょうゆもいいけどやっぱりきなこ。おしることかも食べたいけどやっぱりきなこもち。

 ううむ。あけおめイラスト描きたかったけどそんな暇なかった。

多分2周年の記念イラストも描けないだろうなあ。1月19日だし。

まあ一応描き途中のイラストならあるけど、銃持ってるしなあ……(ネタバレ

 

ちなみに私は元旦の日、午前5時頃まで起きてました。 寝ようと思ってたけど友人から借りたNARUTO読んでた。

うー…ん。今 三十七巻。1ヵ月弱でここまで読んだ感じ。

塾前とかに7冊読破したり、まあ色々。

カカシとサイが好きです。この二人は漫画借りる前から好きだったけど!

あと我愛羅も好きだなー。なんていうのかな、あの壮絶な過去を背負ってるキャラって結構好き。

だからナルトも好きな方、かな。うん。

暁だと、イタチと鬼鮫とマダラ。 イタチはなんとなく知ってたし、鬼鮫は読んでいくうちに好きになり、マダラは言動が可愛い。

 ネイルやってみました。色は黒。

赤も買ったんだけどねー…実際つけてみたら蛍光ピンクみたいだった。

ううむ。ラメ入りの赤にすればよかったかなあ。

親指にはラメ入りネイルシール張ってます。

両手塗るのってすっごい時間かかるんだけど…私だけ?

キリトリ.gifキリトリ.gif

そういえば最近アニメイトに行きまくってます。

どういう作品か知らないくせにStarry☆skyのグッズ買ってたし。

Starry☆sky HPはこちら← と見せかけてタイトルのところだったりする。

CD買っちゃおっかなあ。ふふふ

もちろん11月!自分の生まれ月だもの。

しかもCV:神谷浩史だし。あの人結構好きなんだよねー

キャラ名でいうと宮地龍之介だっけ。…名前長いなあ。

無言の威圧感でクリーム系の甘いものに目がないらしい。

まあ1575円かかるけどお年玉入るし貯金額うん万円(四捨五入すると十万)あるし。

3月のCDのCV:杉田智和さんだそうで。

…銀さんしか浮かばねえ。 もうあの人の声聞いただけで銀さんだ!っていう思考しか浮かばない。

キョンの役でもナイトメアの役でも「銀さんだ!」っていう思考にしかならなかった(←ひどい

もうアレが定着しちゃったんだね。

 まあそんな感じでのんびり生きてます。

あ、一応勉強もしてますよ。受験生ですから

 

てなわけで今年もこの超不定期ブログをよろしくお願いします。

もち食べたいなあ。

2010!


nice!(48)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。